みかんを食べていたら、狼犬と猫が…お父さんに巻き起こった『カオスなアクシデント』が13万再生「大人気で草」「お母さん巻き添えで笑うw」

2025-03-24 08:00

狼犬と猫のいる家で、みかんを食べていたお父さん。そんな中起こった可愛すぎるアクシデントと、爆笑の結末をご紹介します。

Instagramアカウント「kozinuya」に投稿された1本の投稿が話題となっています。お父さんがみかんを食べていたら…!?狼犬と猫の反応は「これ以上ないほどのカオスw」「パパ大人気で草」「お母さんが巻き添えに(笑)」と13万4000回再生され、大変な反響を呼んでいます。


みかんを食べていたら…。

ある日、お父さんがソファでみかんを食べていたときのこと。みかんの甘酸っぱい香りに誘われて、チェコスロバキアンウルフドッグの「ワゾウスキ」ちゃんと猫の「マイキー」ちゃんが近寄ってきました。2匹は、みかんのお裾分けが欲しい様子だったそうです。

みかんを食べていたら…

みかんを食べていたら…

お父さんの口の周りからみかんの香りがしたのか、2匹はお父さんを挟むようなフォーメーションで顔をペロペロしたといいます。チェコスロバキアンウルフドッグは、所謂「狼犬」。ワゾウスキちゃんは、その逞しい風貌からは想像も出来ないほど甘えた様子でお父さんを舐め続けていたとか…!

2匹そろって顔面ペロペロ!

2匹そろって顔面ペロペロ!

アクシデント?それとも天国?

アクシデント?それとも天国?

お母さんが巻き添えに!?

一方のお父さんは、2匹に顔面ペロペロされてくしゃっと渋顔に…。どうやらみかんは食べきってしまったようで、成すすべなく舐められ続けていたといいます。ちょっぴり強面のお父さんが犬と猫に迫られて参っている姿に、なんだかホッコリ…。

「みかんもうない…」

「みかんもうない…」

みかんがもうないことに気が付いたのか、ワゾウスキちゃんは撮影していたお母さんのところへ突進。みかんの恨みを晴らすように、お母さんに体当たりしてきたそうです。思わず揺らぐ映像から、ワゾウスキちゃんのパワーが窺い知れるのでした…!

お母さんに突進

お母さんに突進

ダイナミックな体当たり!

ダイナミックな体当たり!

この投稿には「最高にホッコリした」「いつかこんな風になりたい…」「苦しそうだけどうらやましい」といったコメントが寄せられています。犬好き&猫好きにはたまらないワンシーンでした!

お出迎えのときも…

別の日に紹介されたのは、お父さんをお出迎えするわんこ2匹の姿です。実はワゾウスキちゃんの他に、ジャーマンシェパードの「ロズ」ちゃんもいるそう。大迫力のジャンプでお父さんに挨拶した2匹は、テンションが冷めやらず庭のひとっ走りしたそう。

お父さんのお出迎え

お父さんのお出迎え

挨拶をすませたら…

挨拶をすませたら…

そしてそのままの勢いでお母さんのところへ突進して…。またもや体当たり!

庭を走って…

庭を走って…

やっぱりお母さんに体当たり!

やっぱりお母さんに体当たり!

なぜかいつも巻き添えを食らってしまうお母さんなのでした。

Instagramアカウント「kozinuya」には、3匹の賑やかな日常動画が投稿されています。ダイナミックな暮らしの様子をもっと見てみたい方は、ぜひチェックしてくださいね。




写真・動画提供:Instagramアカウント「kozinuya」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

小さな男の子を守るように眠る犬→『起こしちゃダメだよ』と抱きしめる光景が泣けると100万再生「なんか涙が出た」「家族愛が素敵すぎる」
小学生の女の子を見送る大型犬→しっぽを見ると…思った以上に『感情が分かりやすい光景』に25万いいね集まる「しょんぼり」「哀愁漂ってるw」
『家に帰るといつもは大喜びする犬』が、なぜかテンション低めで…絶対に怒れない『わかりやす過ぎる反応』が54万再生「最高の笑顔w」「反則」
家に帰ったら、庭にいた甲斐犬が…個性が強すぎる『おかえりの舞』に3万いいね集まる「マリオのジャンプ力で草」「活きが良いの笑うw」と反響
犬がお腹を見せるポーズは服従心ではなかった?!

  1. 山本由伸「決まったことは全く何もない」WBCについて発言「また大会でプレーできればいいなと」【日本プロスポーツ大賞】
  2. 「気温がおかしい…」来週は“10年に一度レベルの高温”の見込み 全国的に暖かい年末に
  3. 世界都市ランキング 東京がNYを抜き初の2位に 大阪は18位、福岡は40位
  4. 「人生をかけて再びチャレンジ」“ホテル密会”問題で辞職の前橋市・小川晶前市長 来年1月の出直し市長選への立候補を表明
  5. 骨組みを残し全焼…北海道・新千歳空港に向かう連絡バスが炎上 乗客40人と男性運転手は全員避難
  6. 【 松平健 】吉田鋼太郎に「もうちょっと左」クレーンゲームで指示出し光る 八木莉可子は生マツケンサンバⅡに「感動で泣きそう」
  7. 日本プロスポーツ大賞発表 大賞は山本由伸!殊勲賞は2年連続で小田凱人、4度目の井上尚弥ら 新人賞は安青錦
  8. 15人死亡のオーストラリア人気ビーチ銃撃事件 背景に高まる反ユダヤ主義…政府の対応遅れを指摘する声も 社会の分断へ懸念
  9. 高市政権が初の本格論戦 臨時国会が閉幕 高支持率も残される課題…定数削減・政治とカネは 高市総理は会見で解散否定
  10. サイバー攻撃 「アスクル」がシステム一部再開 「ランサムウェア」攻撃受けた企業は30%超…重要性高まる攻撃への“備え”
  1. 【独自】東京・赤坂の“個室サウナ店夫婦死亡火災” タオルがサウナストーンに触れたことで発火したか 警視庁
  2. 【 EXILE ・TAKAHIRO 】 "九一分け”  "前髪下ろし” 「正装ヘアスタイル」にフォロワー注目 初のディナーショー完遂に感謝 "この旅の続きを期待して”
  3. 【速報】11月の中国人観光客数は今年最も少ない約56万人 高市総理の台湾有事めぐる発言も影響 世界全体では1月から11月で計約3900万人 すでに1年間で過去最多
  4. 【速報】“ホテル密会”で辞職の前橋市・小川前市長 出直し選挙への立候補を正式表明
  5. 中国の新型空母「福建」が台湾海峡を通過 台湾国防部が空撮画像を公開
  6. 最優秀賞「古米奮闘」創作四字熟語で見る2025年 優秀賞「操虎関税」酷暑で「空前熱暑」大阪・関西万博終わってみれば「ミャク点満点」
  7. 千葉・鴨川市のメガソーラー 新たに開発許可区域外での森林伐採が発覚 合計で13か所 約2.4ヘクタール
  8. 鴨が飛ばないハプニングも…愛子さま初の単独“鴨場接待” 皇室伝統の「鴨猟」で外交団をおもてなし
  9. 【 熊切あさ美 】 愛犬との別れを報告 「まだ一緒にいたかった」「あまりに急すぎて 心がぽかんとしています」
  10. 中国・王毅外相 「高市総理が台湾問題めぐり内政干渉することに断固反対」今度は中東諸国に外交戦を展開
  11. 「どんなに逆風でも」前橋市長選 小川晶前市長が出馬表明 部下の既婚男性との“ホテル密会”問題で辞職 2026年1月5日告示
  12. 【 白血病 】ネイボールさん 「最近、仕事が辛いです」 抗がん剤治療の副作用で 「身体の限界を感じてきました」