女の子とわんこの6年間の思い出が尊い…。多くの人の涙腺を崩壊させた、心温まる投稿をご紹介します。
今回ご紹介するのは、Instagramアカウント「americanbully_atom0106」に投稿された1本の投稿です。投稿は206万回以上も再生され、「かけがえのない存在だね」「涙が我慢できなかった」「2人の愛情が溢れてる」など、多くのコメントが寄せられ話題になっています。
初めてのわんこ
アメリカンブリーの『アトム』ちゃん、『レティ』ちゃん、『ラブ』ちゃんと一緒に暮らしている投稿主さん。ご紹介するのは、アトムくんがおうちに来たときの様子です。このころ投稿主さんの娘である『ゆめ』ちゃんは、小学校1年生だったといいます。
アトムくんがおうちに来た
ゆめちゃんは、まだアトムちゃんと出会う前、手のひらに「いぬ」と書いて犬を飼いたいことをアピールしていたとか。それを機にわんことの暮らしが始まったのでした。ゆめちゃんとアトムちゃんは、家族になってからすぐに仲良くなったそうです。
すぐに仲良しに♡
何をするのも一緒!
6年間の軌跡に感動
ゆめちゃんとアトムちゃんの日常は実に微笑ましいものでした。一緒に遊んだり、並んで眠ったり…。ゆめちゃんが4年生、5年生と成長しても、2人の関係は変わらなかったといいます。
大きくなっても…
一緒にいることが幸せ
そしてゆめちゃんは、ついに小学校を卒業!ときには学校に行きたくない時期もあったそうですが、アトムちゃんのおかげで頑張れたとつづっています。長い小学校生活の中で、レティちゃん・ラブちゃんという新しい家族も増えて、なんともうすぐ中学2年生になるそう。
ともに成長する姿に感動…
アトムちゃんのおかげで頑張れた
この投稿には「後半、涙でボヤけて見れませんでした」「素敵な出会いを作ってあげた親御さんは素晴らしい」「小学校、ご卒業おめでとうございます」などのあたたかなコメントが寄せられています。
心優しいお姉ちゃん♡
Instagramアカウント「americanbully_atom0106」さんの投稿の中から、ゆめちゃんの優しさが伝わるワンシーンをピックアップ!この日は雷がひどく、雷嫌いなレティちゃんが怯えていたそう。
雷嫌いなレティちゃん
ゆめちゃんが寄り添う…
するとゆめちゃんがすぐに駆け寄り、雷が鳴り終わるまでレティちゃんをなぐさめてくれていたそうです。いつでもわんこの心に寄り添う優しいゆめちゃん、これからもわんこたちにとってかけがえのない存在であり続けることでしょう!!
2人の固い絆に涙が止まらない
Instagramアカウント「americanbully_atom0106」では、アトムちゃん&レティちゃん&ラブちゃんの魅力的な姿や、ご家族との幸せな暮らしの様子がたくさん投稿されています。気になる方は遊びに行ってみてくださいね!
写真・動画提供:Instagramアカウント「americanbully_atom0106」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。
関連記事
・ソファーでくつろぐ父犬→息子が喧嘩を売りにきた結果、ブチ切れてしまい…母犬による『長すぎる説教』が497万再生「母は強しw」と絶賛
・お父さんが家に帰ってきたら、2匹の犬が…1秒でも早く帰りたくなる『熱烈なお出迎え』が話題に「たまらん」「疲れも吹き飛ぶ」と2万再生
・家に帰ったら、庭にいた甲斐犬が…個性が強すぎる『おかえりの舞』に3万いいね集まる「マリオのジャンプ力で草」「活きが良いの笑うw」と反響
・夜中、寝ようとしていたら犬が駄々をこね始め…仕方なく構ってあげた結果が可愛すぎると7万再生「滑り込むの反則w」「幸せな寝顔」と絶賛
・飼い主から愛されている犬の特徴5選