生後4ヶ月の『極小犬』が初トリミングをした結果…まるでぬいぐるみのような『可愛すぎる姿』に悶絶「超かわいい…」「癒された」と2万再生

2025-03-31 14:20

大人気トリミングサロン『Lovely Grooming』にやってきたのは、ティーカッププードルの子犬ちゃん!ぬいぐるみのような悶絶する仕上がりをご覧ください♪

YouTubeチャンネル「Lovely Grooming」で反響を集めているのは、トリミングで大変身した子犬のお姿。驚きのビフォアフ動画は2.9万回再生を突破し「超かわいい♡」「癒されます」「きゃわゆい仕上がり!」などのコメントが寄せられました。

極小ティーカッププードルのトリミングに密着!

トリミングサロン『Lovely Grooming』にやってきたのは、今回が初トリミングだというティーカッププードルの子犬「ジュリア」ちゃん。手のひらに乗りそうなほど小さい体重850gの女の子です。

トリマーさんとじゃれるジュリアちゃん

事前にトリマーさんとスキンシップ♪

『初めての場所で大丈夫かな…』と心配する飼い主さんでしたが心配いりません、担当するトリマーさんとスキンシップをとり緊張がほぐれたところでトリミングスタートです。

トリミング台に乗ったジュリアちゃん

トリミング台に乗り…

ブラッシングされるジュリアちゃん

ブラッシングも難なくクリア!

トリミング台にもお行儀よく座り、爪切りとブラッシングから始まりました。

心地よくてウトウト…

続いてシャンプーです。ジュリアちゃんのふわふわ綿毛のような毛をより生かすため、特別なシャンプーで洗っていきます。途中、頭に泡を乗せられてキョトンとする場面も。

シャンプーするジュリアちゃん

シャンプーでキレイに

泡を乗せられたジュリアちゃん

泡を乗せられちゃいました♡

ドライヤーでブローが始まると、疲れてしまったのかウトウト…。手足やお顔周りのカット中も何度か睡魔に襲われながらもお利口さんで頑張っていたそう。

気持ちよさそうなジュリアちゃん

気持ちよさそうです♪

顔周りをカットされるジュリアちゃん

顔周りもへっちゃら!

まだ生後4か月の赤ちゃんですもの、トリマーさんの神業も相まって心地よさから眠たくなってしまったのでしょう。

ぬいぐるみ!?可愛すぎる姿に悶絶♡

トリミング前のジュリアちゃん

ちょっぴりボサボサでしたが…

トリミング後のジュリアちゃん

お顔くっきり可愛らしい姿に♡

無事に初トリミングが終了!毛が伸びてちょっぴりボサボサだったジュリアちゃんは、愛くるしいお顔がはっきり分かるすっきりとしたお姿に大変身…!丸っこいフォルムはまるでぬいぐるみのよう♡

ぬいぐるみのようなジュリアちゃん

まるでぬいぐるみのような愛らしさ♡

お迎えに来た飼い主さんも大変身を遂げた我が子の姿に驚きを隠せません。初めてのトリミング大成功!ジュリアちゃんのまたのご来店も間違いないことでしょう♡

ジュリアちゃんのビフォアフにはキュンとした方も多い様子。「超かわいいです!」「癒されました」「きゃわゆい仕上がりになりましたね♡」などの声が寄せられました。

YouTubeチャンネル「Lovely Grooming」では、ワンコたちのトリミングの様子をご紹介しています。トリミング中の撮影サービスなども行っているそうですよ!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「Lovely Grooming」さま
執筆:anrai0419
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております

関連記事

『こんなに赤ちゃんだった犬が…』シニア期に突入した『8歳の現在』がもっふもふ過ぎると4万再生「素敵な成長記録」「パピーも今も全部可愛い」
16歳4ヵ月の『耳が遠くなった老犬』→飼い主の工夫が凝らされた『コミュニケーションの取り方』が8万再生「我が家もやってみます」の声も
赤ちゃんのよだれかけが『犬に取られてしまった』結果→見ていた大型犬が…正義感溢れる『まさかの行動』が43万再生「母性愛」「優しすぎ」
犬は再会を毎回喜んでくれている!きちんと触れて応えてあげよう
犬が鼻先をつけてくるときの心理

  1. ロシア戦略爆撃機が日本海を11時間超にわたり飛行 日本をけん制する狙いか
  2. 「何が起こったのか私も知りたい」運航会社が会見 阿蘇中岳の火口で遊覧ヘリコプターが大破 乗客の発見に至らず
  3. 東京・江戸川区の区立中で男性教員が女子生徒に試験問題を漏えい SNSで私的やり取りか
  4. “最長寒波”日本海側中心に“積雪急増”おそれ 「1回目のピーク」は24時間で100センチ積もる可能性も…高速道路は“予防的通行止め”も【news23】
  5. ロッテリア半世紀以上の歴史に幕 全店「ゼッテリア」へ
  6. トランプ大統領がダボス会議で演説 「欧州は正しい方向に進んでいない」
  7. 木原官房長官「被害防止に全力で取り組む」警報級の大雪に関する関係閣僚会議も開催
  8. 平野紫耀(Number_i) 『ルイ·ヴィトン』 【2026秋冬メンズ·コレクション ショー】に来場!!
  9. 2年限定?恒久ゼロ?廃止? 衆議院選の争点に浮上「消費税の減税」各党の主張 財源は? 街で聞くと…
  10. 横浜新道で乗用車がすでに転倒していたバイクに衝突 バイク運転手の男性は死亡
  11. 【 Snow Man 】目黒蓮を送り出す前日に メンバーで〝決起集会〟  「成長して帰って来るから、成長した状態でまた再会しよう」
  12. 高市総理 福島の「あんぽ柿」を試食 「とろっとして濃厚な甘み」「美肌効果も」