最もなめらかなビールが最もなめらかなスキン・クリームを生み出す?Heineken® SilverがHeineken® Smootheriserで分野の境界線を曖昧にする

2025-04-01 10:00
  • Heineken® Silverが、ビールと同じシルクのような肌触りのスキン・クリーム「Heineken® Smootheriser」を発売し、ビールのなめらかさを別の分野に持ち込もうとしています
  • この新しい限定ドロップは、ビールと美容の境界線を曖昧にし、Heineken® Silverの特徴である超スムーズな味わいを、思いがけない創造物に変えます
  • Heineken® Smootheriserはカンボジアと台湾で発売され、スキンケアに新鮮な息吹をもたらし、なめらかさの意味を再定義します

シンガポール、202541 /PRNewswire/ -- 爽快ななめらかさで知られるビール、Heineken® Silverは本日、「肌をなめらかにする」美容クリーム、Heineken® Smootheriserを発表しました。ビールと美容の境界を曖昧にするこのクリームは、Heineken® Silverの爽やかで飲みやすい処方からインスピレーションを得ており、そのなめらかさはビールだけにとどまりません。

最もなめらかなビールが、最もなめらかなスキンクリームを生み出す_ Heineken® SilverがHeineken® Smootheriserで分野の境界線を曖昧にする
最もなめらかなビールが、最もなめらかなスキンクリームを生み出す_ Heineken® SilverがHeineken® Smootheriserで分野の境界線を曖昧にする

消費者がより予想外の方法でブランドと関わっている今、Heineken® Silverは文化的トレンドに寄り添い、伝統的なマーケティングから一歩踏み出して、遊び心と破壊力のあるものを創造しています。アジアで発売されたこの予期せぬ創造物は、スキンケア人気の急上昇とセルフケアの台頭を利用し、遊び心と破壊力のあるもので、より多くの人々を魅了します。

期待を打ち砕く、スムーズな一挙手一投足

カテゴリーの境界を押し広げることはHeineken® SilverDNAです。爽やかでキレのある味わいのために-1℃で醸造されるこのビールは、常になめらかさの定義を塗り替えてきました。今、Heineken® Silverは、ブランド・エンゲージメントへの型破りなアプローチで注目を集め、人々の好奇心を引き出し、話題を生み出そうとしています。

冗談で始まったことが、あまりにもなめらかに進み、実現してしまいました。

Heineken® Smootheriserは、単に最新のトレンドに乗るためだけのものではありません。ユーモア、革新性、文化的な関連性を融合させ、ビール好きでも、スキンケア好きでも、あるいはその両方に関心のある人でも、記憶に残るクロスオーバーを創り出そうというハイネケン®の取り組みなのです。結局のところ、Heineken® Silverのようになめらかなものがあるのならば、なぜビールにとどめておく必要があるでしょうか」と、ハイネケン®ブランドのグローバル・ヘッドであるNabil Nasser氏は述べています。

文化的な会話が生まれる

41日にデビューしたHeineken® Smootheriserですが、エイプリル・フールのジョークではありません。その製品は実際に存在し、パロディと可能性の境界線を曖昧にしています。Heineken® Silverの特徴である爽やかな味を生み出す高品質の大麦とホップを配合したHeineken® Smootheriserは、肌に潤いと栄養を与えるように作られたプレミアム処方で贅沢にパッケージされています。1,000個以上の限定ボックスが、一部のアクティベーションや景品を通じて限定販売されています。

Heineken® Smootheriserは、Heineken® Silverが台湾市場で正式に発売されるのに合わせ、台湾地域とカンボジアで発売されます。

ビールと美容のエキサイティングな融合を目撃したいファンは、インスタグラムで@heineken_tw@heineken_khをフォローすると、Heineken® Smootheriserに関する最新情報を入手できます

ハイネケンについて

ハイネケンは、世界で国際的なビール・メーカーで、プレミアム・ビール、ノンアルコール・ビール、サイダー・ブランドの開発・販売で業界をリードしています。Heineken®ブランドを筆頭に、グループは340種類以上の国際ビールや地ビール、特製ビールおよびシードルのポートフォリオを有しています。85,000人を超える従業員とともに、ハイネケンは真の一体感の喜びを醸造し、より良い世界を鼓舞しています。私たちの夢は、消費者の心をつかむために、ビールとその先の未来を形作ることです。当社は、イノベーション、長期的なブランド投資、統制のとれた営業活動、重点的なコスト管理に取り組んでいます。「Brew a Better World」(よりよい世界を醸造する)という標語を通じて、サステナビリティがビジネスに組み込まれています。ハイネケンは、先進国および発展途上国の両市場でリーダーシップを発揮し、バランスのとれた地理的事業展開を行っています。70か国以上でビール工場、麦芽工場、シードル工場、その他の生産施設を運営しています。最新の情報については、ハイネケン・ウェブサイトLinkedInInstagramでご覧いただけます。

  1. ちょとしたハプニングも…愛子さまが皇室伝統「鴨猟」で16か国の外交団もてなし 単独での“鴨場接待”は初
  2. “世界都市ランキング”東京が初の2位に!ニューヨーク抜き 「飲食店の多さ」で1位 大阪18位・福岡40位
  3. 「作業員が生き埋めになって出られない」排水管の取り替え工事中に土砂崩れ 男性作業員(45)が死亡 東京・福生市
  4. JR貨物の列車が神奈川県の浜川崎駅で脱線 運輸安全委員会が調査開始
  5. 東京・赤坂の個室サウナ店夫婦死亡火災 店のオーナーが“非常用ボタンの受信盤の電源”「今まで入れたことがない」「触ったことがない」警視庁
  6. 今年のトレンドは“タイパ&お手軽”…お掃除アイテムの世界、依頼数が5年で約4倍「大掃除代行」人気に【Nスタ解説】
  7. 卵「1パック308円」調査開始以降で過去最高値、「冷凍液卵」が需給・価格安定の切り札に?【Nスタ解説】
  8. 【 水上恒司 】 『WIND BREAKER』公開記念  「僕らも小さい頃に観た不良映画で、なんか強い気持ちになった」
  9. 臨時国会が閉幕、残された課題「議員定数削減」「政治とカネ」「“年収の壁”引き上げ」どうなる?【Nスタ解説】
  10. 悩んだ人はコレに決まり!? 現役秘書が厳選“失敗しない”手土産、失敗しがちな人の特徴【Nスタ解説】
  1. 『風呂嫌いのネコ』を一人でシャンプーした結果…想像を超えてくる『激しい攻防戦』が56万再生「怖いんだよねw」「お疲れ様ニャ」と話題
  2. 東京・赤坂の個室サウナ店夫婦死亡火災 店のオーナーが“非常用ボタンの受信盤の電源”「今まで入れたことがない」「触ったことがない」警視庁
  3. 悩んだ人はコレに決まり!? 現役秘書が厳選“失敗しない”手土産、失敗しがちな人の特徴【Nスタ解説】
  4. 【速報】東京・赤坂の“個室サウナ店夫婦死亡火災” 夫が妻に覆いかぶさって倒れる 警視庁
  5. 【 水上恒司 】 『WIND BREAKER』公開記念  「僕らも小さい頃に観た不良映画で、なんか強い気持ちになった」
  6. 全ての部屋の非常用ボタンがつながらず…赤坂・サウナ店2人死亡火災 受信盤の電源入らず 従業員も事件当時不在 業務上過失致死の疑いも
  7. JR貨物の列車が神奈川県の浜川崎駅で脱線 運輸安全委員会が調査開始
  8. 「作業員が生き埋めになって出られない」排水管の取り替え工事中に土砂崩れ 男性作業員(45)が死亡 東京・福生市
  9. 「気温がおかしい…」来週は“10年に一度レベルの高温”の見込み 全国的に暖かい年末に
  10. 拡大中「お正月は休業します」百貨店やスーパー、飲食業界でも【Nスタ解説】
  11. 今年のトレンドは“タイパ&お手軽”…お掃除アイテムの世界、依頼数が5年で約4倍「大掃除代行」人気に【Nスタ解説】
  12. 卵「1パック308円」調査開始以降で過去最高値、「冷凍液卵」が需給・価格安定の切り札に?【Nスタ解説】