トゥミ "UNCOMPROMISINGLY LIGHT" キャンペーンとともに新コレクション19 Degree Liteを発表

2025-04-01 22:00

ブランド史上最軽量のハード・シェルコレクションの発売を祝し 2部構成の広告キャンペーンをスタート

ニューヨーク, 2025年4月1日 /PRNewswire/ -- トラベル、ライフスタイルのインターナショナルブランド・トゥミは、19 Degreeの最新コレクション、ブランド史上最軽量の19 Degree Liteを発表します。新コレクションの発表を祝し、ドイツ出身のファッション起業家・クリエイターのゼニア・アドンツを起用したチャプター1、グローバルアンバサダー、ランド・ノリスを起用した第1章、グローバルアンバサダー、ランド・ノリスを起用した第2章から成る新広告キャンペーンを順次公開します。

Xenia Adonts with our 19 Degree Lite International 3 Wheeled Carry-On.
Xenia Adonts with our 19 Degree Lite International 3 Wheeled Carry-On.

19 Degree Liteコレクションは、軽量化のためにハード・シェルを再考し、トゥミのアイコニックなコレクションを革新的な軽量素材とディテールで根本から再構築しました。非常に弾力性に優れたTegris®を採用した本体素材から、軽量なマグネシウム製テレスコープハンドルなど、熟考された唯一無二なすべての素材は、テストを重ね、軽量な新コレクションのために選定されています。

サイズは、機内持ち込みから預け入れまでの3サイズ。カラーは、ブラッシュ、タイタニアム グレイ、ブラック/グラファイトのコアカラー3色とアンバーとコバルトのシーズンカラー2色が揃います。

また、新コレクション発表にあたり、初めてゼニア・アドンツをグローバルブランドキャンペーンに起用した広告キャンペーンは、監督をキーン・ピアース・ショウ、撮影をエマ・サマートンが担当。19 Degree Liteを持った時に感じる軽やかさを表現した広告キャンペーンでは、19 Degree Liteを携え、メキシコシティの賑やかな街並みを旅するゼニアの姿が描かれます。19 Degree Liteが叶える自由さとエフォートレスに焦点を当て、ゼニアと19 Degree Liteの雑踏の中での流れるような軽やかな動きを捉えます。

「19 Degree Liteは、人々がどのように旅・移動をするのかを深く理解した上で、旅を完璧にしたい、という私たちの情熱から生まれました。」と、トゥミのクリエイティブ・ディレクター、ヴィクター・サンズは語ります。「すべてのパーツは、品質や性能に妥協することなく、より軽やかな旅のために慎重に検討され、テストを重ね、選定されています。この綿密なデザインの結果として生まれたのは、気軽に移動できる軽量なコレクションです。細部にまで拘り抜いたデザインで、さらに気軽に世界中を旅できる、軽量なコレクションが誕生しました。」

19 Degree Liteコレクションは、世界各国のトゥミストア、およびTUMI.comで購入可能です。@TUMITravelのソーシャル・チャンネルでは、キャンペーンの舞台裏を撮影したスペシャル動画も近日公開予定です。

トゥミについて
1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミについて詳しくは、www.tumi.comをご覧ください。トゥミの最新情報はInstagram、TikTok、Facebook、YouTubeでも配信しています。

TUMIおよびTUMIのロゴはTumi, Inc.の登録商標です。© 2025 Tumi, Inc.

トゥミへのメディア向け連絡先

ジェラド・ハルス–jerad.hulse@tumi.com

Global Brand Ambassador, Lando Norris, with our 19 Degree Lite International 3 Wheeled Carry-On.
Global Brand Ambassador, Lando Norris, with our 19 Degree Lite International 3 Wheeled Carry-On.

写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2641309/TUMI_Xenia_Adonts_with_4_Wheeled_Carry_On.jpg?p=medium600
写真 -https://mma.prnasia.com/media2/2642134/09_04_TUMI_SS25_LANDO_OnTalent_19DLiteIntlCOBlkGrpht_1000_V3_FINAL_RGB_300_1920x1080_copy.jpg?p=medium600
ロゴ -https://mma.prnasia.com/media2/2423872/TUMI_BLACK_Logo.jpg?p=medium600

  1. 【赤坂・個室サウナ火災】SOS届かず…非常用ボタンの受信盤”電源オフ”に 店オーナー「電源入れたことない」 個室サウナ増に専門家「ルール見直し必要」【news23】
  2. ちょとしたハプニングも…愛子さまが皇室伝統「鴨猟」で16か国の外交団もてなし 単独での“鴨場接待”は初
  3. “世界都市ランキング”東京が初の2位に!ニューヨーク抜き 「飲食店の多さ」で1位 大阪18位・福岡40位
  4. 「作業員が生き埋めになって出られない」排水管の取り替え工事中に土砂崩れ 男性作業員(45)が死亡 東京・福生市
  5. JR貨物の列車が神奈川県の浜川崎駅で脱線 運輸安全委員会が調査開始
  6. 東京・赤坂の個室サウナ店夫婦死亡火災 店のオーナーが“非常用ボタンの受信盤の電源”「今まで入れたことがない」「触ったことがない」警視庁
  7. 今年のトレンドは“タイパ&お手軽”…お掃除アイテムの世界、依頼数が5年で約4倍「大掃除代行」人気に【Nスタ解説】
  8. 卵「1パック308円」調査開始以降で過去最高値、「冷凍液卵」が需給・価格安定の切り札に?【Nスタ解説】
  9. 【 水上恒司 】 『WIND BREAKER』公開記念  「僕らも小さい頃に観た不良映画で、なんか強い気持ちになった」
  10. 臨時国会が閉幕、残された課題「議員定数削減」「政治とカネ」「“年収の壁”引き上げ」どうなる?【Nスタ解説】
  1. 『風呂嫌いのネコ』を一人でシャンプーした結果…想像を超えてくる『激しい攻防戦』が56万再生「怖いんだよねw」「お疲れ様ニャ」と話題
  2. 「作業員が生き埋めになって出られない」排水管の取り替え工事中に土砂崩れ 男性作業員(45)が死亡 東京・福生市
  3. “世界都市ランキング”東京が初の2位に!ニューヨーク抜き 「飲食店の多さ」で1位 大阪18位・福岡40位
  4. 東京・赤坂の個室サウナ店夫婦死亡火災 店のオーナーが“非常用ボタンの受信盤の電源”「今まで入れたことがない」「触ったことがない」警視庁
  5. ちょとしたハプニングも…愛子さまが皇室伝統「鴨猟」で16か国の外交団もてなし 単独での“鴨場接待”は初
  6. JR貨物の列車が神奈川県の浜川崎駅で脱線 運輸安全委員会が調査開始
  7. 悩んだ人はコレに決まり!? 現役秘書が厳選“失敗しない”手土産、失敗しがちな人の特徴【Nスタ解説】
  8. 【 水上恒司 】 『WIND BREAKER』公開記念  「僕らも小さい頃に観た不良映画で、なんか強い気持ちになった」
  9. 【速報】東京・赤坂の“個室サウナ店夫婦死亡火災” 夫が妻に覆いかぶさって倒れる 警視庁
  10. 今年のトレンドは“タイパ&お手軽”…お掃除アイテムの世界、依頼数が5年で約4倍「大掃除代行」人気に【Nスタ解説】
  11. 全ての部屋の非常用ボタンがつながらず…赤坂・サウナ店2人死亡火災 受信盤の電源入らず 従業員も事件当時不在 業務上過失致死の疑いも
  12. 洋上風力発電事業の公募制度「見直し案」とりまとめ 再公募は来年度以降の見通し 採算合理性の低い入札を防ぐ措置導入 経済産業省