ご機嫌な後ろ姿。なが~い木の枝をくわえてルンルン歩くイヌがかわいい!【海外・動画】

2025-04-06 05:30

おしりをフリフリ、ご機嫌な後ろ姿で進んでいくイヌ。
とってもいいものを拾えて、喜んでいるみたいです!!

ご機嫌な後ろ姿

海外で撮影されたこちらの動画には、愛犬との散歩の様子が収められていました。

出典:YouTube

おしりを左右に揺らし、尻尾を振りながら歩いていくイヌ。
ご機嫌な足取りというのが、後ろ姿からもうかがえます。

ルンルンと歩く須賀方かわいすぎる

ご機嫌な理由は、口にくわえた長い長い木の枝。
道中で見つけたのか、気に入った木の枝をゲットできたので喜んでいるみたいですね。

出典:YouTube

それにしても、その棒の長さといったら、車も通れるほど広い道路を塞いでしまいそうなほどです。
これだけ長ければ重さもかなりのものだと思いますが、機嫌がいいからか、あたかも小枝をくわえているかのように軽々と運んでいますよ。

お気に入りの木の枝をみんなに自慢したいのか、絵に描いたようなルンルン歩きがかわいですね〜!

出典:YouTube

停まっている車にぶつかりそうになりヒヤリとするシーンこそありましたが、どうやら木の枝の長さをさっそく把握していたようです。
しっかりと距離を取っているのぶつかることはありませんでした。

このご機嫌な後ろ姿には「バランス感覚が優れていますね」「こんなに大きな棒は見たことありません」「誇らしげに運んでいる姿が愛おしいです」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

特大サイズの木の棒をくわえてルンルンで歩くイヌ。
喜びが伝わってくるその後ろ姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 中国 白菜を発がん性指摘のホルムアルデヒドに浸したか「鮮度保つため」
  2. 羽田空港の新しい搭乗エリア「北側サテライト」を初公開 木を使った内装デザインに自動運転の移動手段も 9月に利用開始
  3. 「子どもが波に流された」静岡・東伊豆町のビーチで親子3人が海に転落 55歳男性が死亡 14歳と10歳は命に別状なし
  4. バヌアツ諸島で大規模噴火 目立った潮位変化なし 気象庁
  5. 2億円相当の高級腕時計を窃盗…犯行時間“10秒” 「電動キックボードで逃げた」2人組の男の行方は 東京・中野ブロードウェイ【news23】
  6. 【速報】線状降水帯発生 鹿児島・奄美地方
  7. CIA長官がモスクワ訪問 米メディア報道
  8. 「一緒に死のうと思った」3歳娘の顔圧迫し殺害しようとした39歳母親 逮捕後は一転して殺意を否認 神奈川・藤沢市
  9. 「高級」「丁寧」いつものお店で“プチ贅沢” 人気チェーンの「ワンランク上」な新業態が増加中【Nスタ】
  10. “卒業証書の偽造データ” 前伊東市長・田久保真紀被告のパソコンから見つかる 弁護側が無罪主張の方針固める
  11. バヌアツ諸島で大規模噴火 気象庁 津波の有無など日本への影響を調査中
  12. トランプ氏「ホルムズ海峡の国際水域ですべての機雷除去」と主張 政府や軍から裏付けるような発表はなし