うちの王様にはどうしても抗えない【第299話】「私に似たか」

2025-04-14 19:30

我が家の王様、ミックス犬(ポメラニアン×ボロニーズ)バンビの素晴らしき日々。見た目は天使、中身は暴君な王に毎日虐げられています。今回はバンビ大好き娘ちゃんのお話。

うちの王様にはどうしても抗えない【第299話】

私におやつをおねだりする時、一緒にこたつに入って寝っ転がっていた娘の上に遠慮なく乗ったバンビ。

バンビに踏まれた娘は、嬉しそうに笑ってました。

バンビに踏まれたり叩かれたりするのが大好きな私に似てしまったかな!?大丈夫かな、こんなところ似ちゃって・・。

心配でもありますが、娘が犬を好きになってくれて嬉しいです。

関連記事

お風呂が大好き過ぎる犬→想定以上に『いい子すぎる入浴シーン』に称賛の声「クルクルしちゃうの可愛すぎる」「子グマみたいで最高」と21万再生
『1年も生きられないかも』心臓病で商品にならないと放棄された犬…5年後『当時が嘘のような姿』が46万再生「素敵な家庭」「本当に良かった」
犬と一緒に寝るって本当にいけないこと?危険性と注意すること
『カッコいいハスキー犬が…』公園に遊びにきた結果→想像とは違う『ビビりまくってしまった理由』が26万再生「可愛いw」「平和な世界」
『赤ちゃんと大型犬が一緒に育った』結果…涙が出るほど『仲良しすぎる光景』が15万再生「種を超えた兄弟」「すごく素敵な関係性」と大絶賛の声