いいお昼寝スポットを見つけたネコ。ヘソ天で寝ているその場所は・・「ある家電」の上だった!?

2025-05-12 05:00

仰向けになって気持ちよさそうにお昼寝しているネコ。
ところがよく見ると、この子がベッドにしていたのは、ある家電の上だったのです!!

気持ちよきお昼寝中

今回ご紹介する動画には、いいお昼寝スポットを見つけたネコの姿が捉えられています。

出典:YouTube

撮影者さんは、気持ちよさそうにお昼寝している愛猫のブリティッシュショートヘアの姿を発見。
たっぷり遊んで満足したのか、リラックスした雰囲気が全身から漂っています。

しかし、この子が寝転んでいる場所は、体がなんとか収まる程度のスペースしかありません。
しかも、なんだかちょっと硬そうな見た目で、明らかにベッドではなさそうです。

ベッドにしていたその場所は

ベッドではない場所でお昼寝中のネコ。

出典:YouTube

この子が寝床に選んだその場所は、なんとロボット掃除機の充電ステーションの上でした!
よく見ると、ロボット掃除機がスタンバイしているのも確認できます。

出典:YouTube

狭さや硬さは全く気にならないのか、ヘソ天で熟睡しているその姿はベッドで休んでいるかのよう。
ユニークなお昼寝スポットを見つけたこのネコの姿には、「とってもキュート」「最高の人生」「愛らしいですね」といった声が届いていました。

動画はこちら

ロボット掃除機の充電ステーションの上でお昼寝していたネコ。
その穏やかな様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 【速報】風俗店で赤ちゃんの遺体見つかる 頭部のみ 東京・墨田区 警視庁
  2. 坂本花織、インタビュー中にメダル確定「よかった、滑り込み~」連夜の涙に「もう枯れそうなくらい泣いてるんで」
  3. 天皇陛下 「日本山岳会」創立120周年式典に出席 「若い登山家が育ってきていますね」 過去に170以上の登山経験
  4. 17歳中井亜美が初出場で銀メダル!世界女王アリサ・リウが金、坂本花織フリートップの演技で銅メダル【GPファイナル】
  5. マリニンが世界初の偉業で3連覇、全6種類4回転、計7本成功 ! 王者の貫禄みせフリー世界最高の238.24点【GPファイナル】
  6. 「上履きのにおいが嗅ぎたかった」 高校侵入の疑いで自称・会社役員の男(37)を逮捕 男子トイレに複数の上履きを持ち込んでいたところを見つかる 千葉・八千代市
  7. 冬季五輪ミラノ・コルティナ大会の聖火リレーがローマで始まる
  8. 本当にハゲるの?ハゲないの?薄毛都市伝説5選を科学でジャッジ
  9. 多くの保護子猫をお世話してきた先住猫→『新入り』を見つけたら…『まさかのリアクション』に爆笑する人続出「ジワジワきたw」「表情w」
  10. 犬からの『愛してる』サイン5選 飼い主のことが大好きな愛犬が見せる仕草や好かれるコツまで
  11. 中国政府の出先機関が外国メディア記者を聴取 香港マンション火災報道めぐり
  12. 鍵山優真は銀メダル、マリニンが世界初全6種の4回転7本成功で逆転V 佐藤駿が会心演技で3位【GPファイナル】