玄関を開けたら『いないはずの大型犬』が…もはや笑うしかない"衝撃的な光景"と『まさかの結末』が25万再生「大胆に破壊されてて草」と爆笑

2025-06-02 16:00

脱走対策としてゲートを設置していたのに、玄関のドアを開けたらすぐそこに大型犬の姿が。ゲートはどうなってしまったのでしょう…?

帰宅して玄関のドアを開けたら、目の前に大型犬の姿が。玄関まで来られないようにゲートを設置したはずなのに、一体どうして…?

Instagramに投稿された動画は記事執筆時点で25万1000回再生を突破し、衝撃的な光景に爆笑する人が続出しています。

ゲートを設置しているのに、玄関を開けたら大型犬が…?

ゲートを破壊したリンツちゃん

ドアを叩く音が!

ゲートを破壊したリンツちゃん2

ドアを開けてみると…?

ある日、ジャイアントシュナウザーの「リンツ」ちゃんと暮らしている投稿者さんが帰宅すると、お家の中から「バンバンっ」と玄関のドアを叩く音がしたそうです。

投稿者さんはペット用ゲートを設置して脱走対策をしているので、リンツちゃんはドアの前まで来られないはず。「まさかいないよね?」と思いながらドアを開けてみると…。

ゲートを破壊したリンツちゃん3

すぐそこにリンツちゃんが!

ゲートを破壊したリンツちゃん4

「おかえり~」と飛びついて歓迎♪

なんとすぐそこにリンツちゃんがいて、「おかえり~」と投稿者さんに飛びついてきたそうです!

当たり前のようにお出迎えしてくれているリンツちゃんですが、ゲートが全く役目を果たしていないのはどうして…?

笑うしかない衝撃的な光景

ゲートを破壊したリンツちゃん5

破壊されたゲートが倒れています!

「た、ただいま…」と困惑しながら、リンツちゃんとのご挨拶を済ませた投稿者さん。その目に飛び込んできたのは、廊下に破壊されたゲートが倒れている光景でした。

どうやらリンツちゃんは破壊することで強引にゲートを突破して、玄関までお出迎えにきていたようです。お世辞にもいい子でお留守番ができたとは言えませんが、これほど衝撃的な光景を見ると、もはや笑うしかありません!

ゲートを破壊したリンツちゃん6

廊下を通れなくて困る2匹

またリンツちゃんは自分でゲートを倒しておきながら、ゲートが廊下をふさいでいるのが怖くてお部屋に戻れなくなってしまったそうです。

お部屋の入口にいる同居犬「クランキー」ちゃんも、投稿者さんのそばに行きたいのにゲートが怖くて動けずにいるよう。2匹揃って困っている姿にも、思わずクスッと笑ってしまいます。

怒られそうになったら、可愛さで挽回!

ゲートを破壊したリンツちゃん7

「誰がしたの?」「ヤバい、怒られる…」

ゲートを破壊したリンツちゃん8

投稿者さんをチラ見

「どうしよう」と困っているリンツちゃんに追い打ちをかけたのは、投稿者さんの「これ誰がしたの?」という一言でした。

ようやく自分が悪いことをしたのだと気づいたリンツちゃんは、「ヤバい、怒られる」とドキドキ…。しかし目の前にはゲートが倒れていて背後には投稿者さんがいるので、どこにも逃げ場がありません。

ゲートを破壊したリンツちゃん9

「どうしたら怒られずに済むかな?」

ゲートを破壊したリンツちゃん⑩

可愛さで挽回する作戦♡

投稿者さんをチラ見してから、怒られずに済む方法を考え始めたリンツちゃん。最終的には投稿者さんに甘えて、可愛さで挽回する作戦をとってきたとか。その時、投稿者さんは壁に穴まで開いているのを発見して再びショックを受けたものの、結局リンツちゃんの可愛さに免じて許してあげたそうですよ。

この投稿には「もはや笑うしかないwそして可愛くて叱れないね」「あっちゃーwうちは飛び越え派」「お留守番失格、お出迎え合格」といったコメントが寄せられています。

リンツちゃん&クランキーちゃんの可愛い姿や愉快な日常をもっと見たい方は、Instagramアカウント「ghana.tina.crunky_sumi」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「ghana.tina.crunky_sumi」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

男の子2人が『毛布の引っ張り合い』を始めたら、見ていた犬が…まさかの展開が47万再生「子どもと同じw」「弱い方に味方するの素敵」の声
ドッグランで『完全にお母さんを見失った犬』を遠くから見守っていたら…見つけた瞬間の『最高すぎる反応』が345万表示「尊い」「たまらん」
『数十年後、大人になった時に…』小さな女の子と大型犬が"一緒に成長していく光景"に涙が溢れると65万再生「泣けてきた」「素敵な日々を」
弱すぎる大型犬が『小型犬とバトルした』結果…絶望的な『運動神経の悪さ』が74万再生「逃げ足速くて草」「野生には帰れなそうw」と爆笑
泣き始めてしまった赤ちゃん→優しいハスキー犬が『大事な宝物』を持ってきて…尊すぎる光景に「どれだけ優しいの」「思わず笑顔になった」の声

  1. 「性的欲求を満たすため」身動き取れないほど満員の小田急線車内で女子高校生に性的暴行か 映像クリエイターの男(25)を不同意性交の疑いで逮捕 神奈川県警
  2. 体長約1.2メートルの脱走オオトカゲ見つかる 飼い主の自宅のクローゼット下に…そもそも外に出ていなかったか 横浜市・緑区
  3. 家に帰って『子猫たちがいる部屋』を見たら…思わず笑ってしまう『とんでもない光景』に「すごいことになってるw」「声出ちゃったw」と反響
  4. 水分補給だけでは、実は安心できない? いま警戒すべき「雨季化熱中症」とは
  5. 【花岡すみれ】『VIVANT』出演 “ブルーウォーカー”  役柄との違いにファンからは「ふだんのすみれさん かわいい」
  6. 朝5時に自動給餌器をじっと見つめていた猫→『ごはん待ち』かと思いきや…3万いいね突破の光景に「可愛すぎるw」「飼い主だと思ってそう」
  7. 【台風情報】非常に強い台風18号が沖縄や奄美へ接近 あす26日にかけ暴風や高波に厳重警戒 中心気圧940 hPa 最大瞬間風速は秒速60メートル <台風進路予想>
  8. 飲食店経営の女性(49)が自宅で死亡 殺人事件として捜査 3年前にトラブルの相談も 鹿児島・鹿屋
  9. トランプ政権 対中追加関税の7.5%上乗せを検討 過剰生産理由に 米紙報道
  10. 雨の日、犬のレインコート代わりに『お米の袋』を着せてみた結果→あまりにも似合っている光景に反響「丈がちょうどよくて草」「たべざかりw」
  11. “米カナダ貿易戦争”激化 カナダ最大州首相「勝つ準備はできている」
  12. 【8月25日 きょうの天気】広い範囲で危険な暑さ 熊本などで40℃予想も 台風18号接近へ 沖縄・奄美は暴風・高波・大雨に警戒