柴犬の頭に保冷剤を当ててあげたら・・。そのリアクションが話題に「ベロが大変なことになってるよ~」「可愛すぎますね」

2025-06-17 07:00

日差しの強いある日のこと。
飼い主さんが保冷剤を当てた時の愛犬のリアクションを捉えた写真が話題となっています!

保冷材にヒヤッ

ご紹介するのは、柴犬たけちよ(@takechiyo_shiba)さんがXに投稿された写真です。

出典:X

こちらは、赤柴の『竹千代(たけちよ)』くん。
暑がっていたのでしょうか、保冷剤を頭に当ててもらっています。

しかし、その保冷剤が冷たくてビックリしたみたい。
舌が波形になってしまっているのでした!

ヒヤッとしている様子に反響

保冷剤を当ててもらっている竹千代くんのリアクションに、Xでは多くの反響が寄せられていました。

・冷たくて気持ちいいですか〜? 外は暑いのでこれから保冷剤必須ですね。

・ベロが大変なことになってるよ~。

・かわいいスタイル。どこかにお出かけですか~。

・舌が凄い波々ですね。顔もとってもキュートで素敵です。

・可愛すぎますね

シュガー揚げパンのようなかわいい姿

FUNDOでは、過去にも愛らしい竹千代くんの姿をご紹介しています。
雪が薄く積もってシュガー揚げパンみたいになっている姿なども、併せてご覧ください。

雪が薄く積もってシュガー揚げパンみたいになっている柴犬が話題に!「粉砂糖たっぷりで甘くておいしいね」「かわいくて皆に食べられちゃうね」

ワゴンの隙間にぴったりハマっている柴犬。シンデレラフィットしている姿に「ぬいぐるみみたい」「お荷物と一緒でかわいい」

  1. 猫が使う『水飲み器』にはどんなタイプがある?それぞれの特徴から適切な選び方まで
  2. 犬が『夜中に暴れる』4つの理由 放っておいても大丈夫?落ち着かせる方法までご紹介
  3. 【 水上恒司 】BE:FIRST・JUNONに要望「杉下の格好で歌って踊る姿が見てみたい」
  4. 上海にスシローオープン 高市総理の台湾有事めぐる発言で日中関係緊張の中も初日から大行列
  5. 自宅前で黒猫の赤ちゃんを保護→弱っている様子で…思った以上に『素敵な結末』が話題「ゴージャス黒ニャンになる予感」「末永くお幸せに」
  6. 物を運ぶのが好きなネコ→部屋の外から何かを持ってきて…『どう見ても無理がある光景』に爆笑「熟練度マシマシww」「戻しちゃったww」
  7. 【 松村沙友理 】YouTubeチャンネルを新設「自分の人生の記録」「新米妊婦・新米ママとして」 既に安定期「今後もお仕事は続けていきたい」
  8. 「悪いことはしないでねと言ったのに…」闇バイト“指示役”初めて逮捕【news23】
  9. カーリング女子日本代表が米国に8ー4で勝利 8大会五輪連続出場へ白星スタート【五輪世界最終予選】
  10. コメ平均価格“4335円”過去最高値を更新「コメ離れ」で“暴落”の可能性も スーパーでは卸業者から「特売して下さい…」値下がりの兆しも【news23】
  1. 「痴漢をしただろう、降りろ」と乗客が一喝 電車内で女性の服の中に手を入れ下半身を触った疑い 会社員の男(47)逮捕 JR東海道線 神奈川県警
  2. 「悪いことはしないでねと言ったのに…」闇バイト“指示役”初めて逮捕【news23】
  3. 【 XG 】COCONAさん「自分はもっと男性的な存在として生きています」20歳の誕生日に性自認を公表「この運命と、出会えたすべての奇跡に、心から感謝」
  4. 【 榎原依那 】 ‟国宝BODY" 2nd写真集は「グラビアにおいての全てが表現できた」30代までにしたいことは「大恋愛」
  5. 【 キンコン梶原の長女・梶原叶渚 】「初めて自分で髪の毛巻いてみた」黒髪ゆるウェーブにカチューシャでフォロワー歓喜「てんさいだね」
  6. コメ平均価格“4335円”過去最高値を更新「コメ離れ」で“暴落”の可能性も スーパーでは卸業者から「特売して下さい…」値下がりの兆しも【news23】
  7. 【マギー】2年ぶりのドバイ旅行を満喫 バギーで砂漠を疾走「運転上手って褒められた笑」
  8. 上海にスシローオープン 高市総理の台湾有事めぐる発言で日中関係緊張の中も初日から大行列
  9. 【 三山凌輝 】結婚&第一子誕生後初の公の場「今後の活動も楽しんで追ってもらえたら」
  10. 元世界女王・豊田まみ子(33)が日本代表引退を発表、2月の世界選手権がラスト「最後まで悔いのないように」【パラバド】
  11. 【 松村沙友理 】YouTubeチャンネルを新設「自分の人生の記録」「新米妊婦・新米ママとして」 既に安定期「今後もお仕事は続けていきたい」
  12. トンネル内で「路上に人が倒れている」頭から血を流し倒れていた男性(50)が死亡 ひき逃げの可能性もあるとみて捜査 茨城県警