夏の腸活を応援!ビオスリーが豪華賞品を揃えたキャンペーンを開催中

2025-07-13 10:20

アリナミン製薬株式会社の整腸薬ブランド「ビオスリー」が、おなかの不調が起こりやすい夏を快適に過ごしてもらうため、「夏のおなかに3ついいことビオスリー」キャンペーンを実施しています。

夏は冷たい飲み物や食べ物の摂りすぎ、クーラーによる冷え、食欲不振など、おなかの調子を崩しやすい季節です。SNSなどでも、夏特有のおなかの不調でイベントなどを心から楽しめないという声が見られます。

ビオスリーは、こうした夏の悩みに着目し、腸内環境を整えることで日々の便通を改善し、すべての人が快適な夏を過ごせるようサポートしたいという思いから、今回のキャンペーン開催に至りました。

【夏のおなかに3ついいことビオスリー】キャンペーン概要

キャンペーン①:「BOB2025(別府温泉ぶっかけフェス2025)」に超快適な“ビオスリー提供の特設トイレ”を設置!

2025年8月23日(土)に大分県別府市で開催される音楽フェス「BOB2025(別府温泉ぶっかけフェス2025)」(https://bobfes.jp/)に協賛し、快適で清潔な特設トイレを設置。夏の野外イベントで心配になるおなかのトラブルを気にせず、心ゆくまでイベントを楽しめるようサポートします。トイレは定期的に清掃され、来場者がストレスなく利用できる環境が整備される予定です。

「BOB2025(別府温泉ぶっかけフェス2025)」
2025年8月23日(土)に別府スパビーチにて開催される「BOB2025(別府温泉ぶっかけフェス2025)」は、別府温泉から湧き出る温泉水を約1,000トン準備し盛大に放水する、今までにない音楽フェス。アーティストやDJによる音楽はもちろん、温泉やサウナ、飲食ブースも出店予定。


イベント主催者からのコメント
今回、ビオスリー様が掲げる「おなかを気にせず夏を思う存分楽しみたい人の味方になりたい、応援したい」という想いに強く共感し、このような協業が実現できました。真夏の野外イベントにおいて、来場者の皆様が不安なく使用できる環境を整えることは我々主催者にとって重要な課題の一つでしたし、私たちが目指す「最高の夏の思い出作り」に不可欠なサポートであり、大変心強く感じております。この協業が、夏を楽しむためにいらっしゃるすべての方の笑顔に繋がることを願っております。

キャンペーン②:Amazonプライムデーに合わせた「夏のおなか整え月間」

2025年の夏を「夏のおなか整え月間」と位置づけ、ビオスリーの公式SNSでおなかに関する有益な情報を発信します。さらに、Amazonプライムデーの期間中(2025年7月11日〜7月14日)には、「ビオスリーHi錠 570錠」が特別価格で販売されます。

<Amazon ビオスリーHi錠570錠ページ>
https://amzn.asia/d/1aR2DWI

キャンペーン③:「ビオスリーより暑中お見舞い申し上げます」X(旧Twitter)キャンペーン

2025年7月11日から15日までの5日間、ビオスリーの公式Xアカウントをフォローし、対象の投稿をリポストした人の中から、毎日1,000名様にAmazonギフト券100円分が当たるキャンペーンです。

近年、ますます暑さが厳しくなる夏。涼を求めて冷たい飲み物やアイスクリームに手が伸びるのは仕方のないことかもしれません。しかし、その結果としておなかを壊してしまい、夏の楽しみが半減してしまうのは避けたいものです。夏は厳しい暑さだけでなく、突然のおなかの不調との戦いにもなりがちです。

普段から腸内環境を整える「腸活」を意識することで、こうした夏のトラブルを予防し、健やかな毎日を送ることにつながります。ビオスリーのような整腸薬も活用しながら、今年こそおなかの悩みに煩わされない快適な夏を過ごしてみてはいかがでしょうか。

  1. 「山小屋で火災が発生している」丹沢・塔ノ岳の山小屋が全焼 現在も周囲に延焼中 神奈川・秦野市
  2. 中国が“日本狙い撃ち”の輸出規制…「あらゆる物に入っている」レアアース対象なら日本経済はどうなる?【サンデーモーニング】
  3. 【 渡辺美奈代 】 「代車」は「メルセデス・ベンツ SLクラス」 運転中の「レアショット」も公開
  4. 埼玉・新座市のアパート死体遺棄事件 「鼻を数発殴り、車に押し込み自宅に連れて行った」逮捕された知人男は女性の自宅付近で待ち伏せか 埼玉県警
  5. スーパーでスイーツを買う時代!コスパ最強絶品大集合 コンビニ・専門店に負けない!?いちごタルトやアップルパイなど大ヒット商品を一挙紹介【それスタ】
  6. 大阪が3年ぶり5回目の優勝!1区で31位も7区河村璃央で大逆転、アンカー勝負で逸見亜優が振り切る【都道府県女子駅伝】
  7. “帝国主義の復権”か... アメリカ・ロシア・中国の「力による現状変更」で世界が直面するリスクとは【サンデーモーニング】
  8. 【 GACKT 】 「舐めてると死ぬぞ」 20年前・雪山転落事故で命の危機 「確認不足も、準備不足も、『大丈夫だろう』という奢りも、全部、死に直結」「油断するな。舐めるな。ちゃんと準備しろ」
  9. 【 timelesz・原嘉孝 】 バレー男子日本代表のドキュメンタリー映画で「日本代表のかっこいい姿、チャーミングな姿もたくさん見られます」 timeleszも 〝日本代表と同じく大きくなっていけたら〟
  10. 北朝鮮・金与正氏が談話「延命のための選択」 韓国側の否定を牽制
  11. 「夫が埋まっている」秋田で落雪や雪下ろしで2人死亡 日本海側で大雪への警戒続く
  12. 【 井上咲楽 】 「アイスランドで年越しをしました」 SNSで明かす 「毎日壮大な自然を見て、ご飯を食べて…」