Adyen、JOE & THE JUICEの国際的な成長・拡大を支援

2025-07-15 23:00

SFO1決済端末の8インチタッチスクリーンは、決済機能と顧客向けマーケティングディスプレイを融合させ、店舗内での決済体験を一新

ニューヨーク、2025年7月16日 /PRNewswire/ -- 世界的なフィンテック・プラットフォームとして大手企業に選ばれているAdyenは、都市型ジュースバー兼コーヒーショップであるJOE & THE JUICEと提携し、Adyen独自のマルチメディア対応カウンタートップ端末「SFO1」を活用して店舗内の決済体験を刷新します。

10年以上にわたり、JOE & THE JUICEはAdyenと提携し、決済業務の効率化を図り、拡大を続けるグローバル展開全体における業務効率の向上を実現してきました。同ブランドは特に、ニューヨークのような主要都市において米国市場での拡大を加速させる中で、店頭での顧客体験を向上させるためにAdyenのテクノロジーを活用しています。

AdyenのSFO1端末の最新導入は、スムーズな決済とブランドエンゲージメント、ロイヤルティプログラムの統合を販売時点で直接実現するという重要な一歩となります。これにより、JOE & THE JUICEは各取引を顧客との対話の機会へと転換し、リアルタイムのデータとフィードバックを活用してブランドを強化し、より深い顧客とのつながりを育むことが可能になります。

JOE & THE JUICEは、米国市場における成長戦略の一環として、これらのスマート端末を単に会計を簡素化するためだけでなく、店舗体験の改善、マーケティング手法の構築、そして最終的には競争の激しい飲食業界において長期的な顧客ロイヤルティを築くためのインサイトを収集する手段として活用しています。

「Adyenは信頼できるパートナーであり、同社のフィンテックを活用して国際展開を進めることは、自然な選択でした。」と、JOE & THE JUICEのCTOであるNicolai Schnack氏は述べています。「Adyenの新しいSFO1端末により、さまざまな市場環境に柔軟に対応できるようになり、小売環境に適した店頭体験の向上が可能になりました。この端末によって、私たちはお客様一人ひとりのニーズに応えることができ、ブランドとのグローバルなつながりを育むことが可能になります。」

SFO1端末は、アプリを通じた事前注文の対応、パーソナライズされたロイヤルティ特典の提供、そしてマーケティングコンテンツの会計時への直接表示を可能にすることで、JOE & THE JUICEのデジタル展開を支援しています。この変化は、同社の米国および欧州市場において、パーソナライズされたブランド体験に対する消費者の需要が高まっていることを反映しています。

「たとえば、非接触決済やクレジットカードの利用において、米国と欧州の顧客では会計時の行動が異なります。JOE & THE JUICEが各地域の消費者の嗜好に対応できるよう支援できることを、私たちは非常に嬉しく思っています。」と、Adyenの最高商務責任者であるRoelant Prins氏は述べています。「SFO1端末は、リアルタイムで顧客にリワードを提供し、そこから学ぶことを容易にしてくれます。販売時点が、つながりの起点となる好例と言えるでしょう。」

SFO1端末の詳細については、こちらをご覧ください。

JOE&THEJUICE について

JOE & THE JUICEは、18か国で400以上の店舗を展開するアーバンスタイルのジュースバー兼コーヒーショップです。2002年に設立された同社は、自然由来およびオーガニックの原材料を生産者から直接仕入れ、新鮮に調理したジュース、シェイク、サンドイッチ、コーヒーを提供しています。JOE & THE JUICEの独自のコンセプトは、健康的なライフスタイルを重視する移動中の顧客に向けて、モダンで都会的かつ洗練された雰囲気を創出しています。本物でユニークな同ブランドの詳細については、www.joejuice.com をご覧ください。

Adyenについて

Adyen(AMS:ADYEN)は大手企業に選ばれる最適なフィンテック・プラットフォームです。Adyenは、端から端までの支払い機能、データに基づく洞察、金融商品を単一のグローバル・ソリューションで提供することで、企業が目標をより早く達成できるよう支援します。Adyenは世界中にオフィスを構え、Meta、Uber、H&M、eBay、Microsoftなどの企業と提携しています。このマーチャントアップデートで述べられているJOE & THE JUICEとの協業は、Adyenが既存および新規マーチャントとの関係において継続的に成長していることを示しています。

ロゴ -https://mma.prnasia.com/media2/1490851/Logo__Adyen_green_RGB_Logo.jpg?p=medium600

問い合わせ先:Christina MacDonald、christina.macdonald@adyen.com

  1. “児童の性的ディープフェイク”の被害が深刻化 今年9月末までの被害相談79件…加害者の約半数は同級生 警察庁が「犯罪や人権侵害にもつながる」と注意喚起
  2. 部活動中に『海で溺れる』 女子生徒(中1)死亡 過去には【授業中】車にひかれ死亡する事故も…
  3. 茨城・つくば市の常磐自動車道に男性の遺体 ひき逃げ事件の可能性
  4. 『飲酒運転の車』に同乗し事故 女性教諭(20代)停職処分 教諭も「(運転者と)朝まで飲酒…」
  5. プーチン大統領 譲歩拒否の姿勢強調 ウクライナ和平協議不調なら「軍事手段で歴史的領土解放」
  6. カーリング混合ダブルス、日本は予選リーグ敗退決定 悲願の五輪初出場ならず…【世界最終予選】
  7. 枕を支えに毛づくろいしていた猫→『毛布』をかけてみると…まさかの光景が15万いいね「前世は人間?」「赤ちゃんみたいw」とSNSで反響
  8. 心を磨き、手をいたわる。ニチバン×増上寺「親子で年末大掃除体験」開催レポート
  9. イマドキ職場忘年会は「本格マッサージ付」や「子連れ参加OK」も【THE TIME,】
  10. 【赤坂・個室サウナ火災】SOS届かず…非常用ボタンの受信盤”電源オフ”に 店オーナー「電源入れたことない」 個室サウナ増に専門家「ルール見直し必要」【news23】
  11. ネコがいないと思ったら・・。『大将やってる?』のノリで登場した時の様子が話題に「ウチ6時からなんです〜」「今日、いいマグロある?」
  12. 晴れエリア拡大 大掃除日和 北・東日本は空気ヒンヤリ