「ぬいぐるみかと思ったら動いた!」と通りすがりの人に言われたヨープー。リュックに収まるかわいい姿が話題に

2025-09-24 18:00

通りすがりの人に「ぬいぐるみ」と間違われたヨープー。
その愛らしい姿が話題になっています!

ぬいぐるみに見えるけれど・・・

ご紹介するのは、ぽた(@potage_0924)さんがXに投稿された愛犬の姿を捉えた写真です。

出典:X

こちらは、ヨープー(ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬)の『ぽた』ちゃん。
おでかけの途中なのでしょうか、飼い主さんが抱えるように前リュックしているリュックの中から顔をのぞかせています。

出典:X

おとなしくいい子にしていますし、機嫌がいいのがうかがえるその姿も相まって、すれ違いざまに見かけたらたしかにぬいぐるみと勘違いしてしまいそうな愛らしさ。
ぬいぐるみと思って見ていたところで動くところを目撃した通りすがりの人も驚いたことでしょうね~。

リュックから顔をのぞかせている姿に反響

ぽたちゃんがリュックから顔を出している様子に、Xには多くの反響が寄せられていました。

・おとなしい。

・これは分からない。自分も人形だと思っちゃいます。

・おとなしくカバンに入っているのかわいい。

・かっわ。ほんとぬいぐるみ。

愛らしいぽたちゃんの日々の様子

愛らしいぽたちゃんの日々の様子をXや他SNSにも投稿されている@potage_0924さん。
ににこに笑顔を浮かべていたり、お出かけしたりとかわいいシーンを見る事ができますよ。

  1. 日産東京販売が下請法違反の疑い 公正取引委員会が近く勧告へ 約2000台以上の修理車を整備業者に運ばせたか
  2. エンゼルス・菊池雄星、侍J宮崎合宿合流へ「(米国時間)21日に出発することに」連覇かかるWBCへ「楽しみ」
  3. 【 平野ノラ 】 「魔法がとけました」 すっぴん姿にファン反響 「乱れても綺麗♥」
  4. GDP2期ぶりプラス成長も個人消費は低空飛行… 物価高で節約続く 高市政権の手腕が問われる
  5. 【 ごみ清掃芸人 】 「竹串や割り箸はごみ袋を突き破るので、ごま油等の汚れの落ちにくい容器に入れて、可燃ごみに出すことをオススメします!」 【マシンガンズ滝沢】
  6. 衆院議長に自民党・森英介元法務大臣を選出へ 副議長は未定 18日召集の特別国会で
  7. 中道改革連合 新幹事長に階猛氏を起用へ 代表代行に公明党出身・山本香苗氏 政調会長に公明党出身・岡本三成氏 国対委員長には立憲民主党出身・重徳和彦氏を
  8. きょう(16日)午後は各地で気温急降下 関東は夕方以降にわか雨 西部山沿いは雪も
  9. 2人乗りバイク 軽トラックと衝突 バイク後部座席の19歳男子大学生が意識不明の重体 バイク運転の18歳男性会社員も腕にけが 宮城・大河原町
  10. 【 中川翔子 】 「弟くんが四ヶ月半にして怒らずおっぱい欲しがってくれるようになり感動しました、よかた、、!」「お兄ちゃん抱っこしてて手首捻ったのがなおらず」
  1. 横浜市で幼稚園バスが柱に衝突 運転手(60代)が病院に搬送 園児17人にけがなし 東京・杉並区でも幼稚園バスにトラックが接触 けが人なし
  2. 逮捕の男(21)少年らに迷惑行為注意されトラブルに発展か… 少年3人が刺され1人死亡の事件 大阪・道頓堀
  3. 免許不要で最大積載量320kgの新型エレカーゴ、ELEMOsが2026年2月12日より発売
  4. オバマ元大統領「恥の意識が喪失」 トランプ大統領による人種差別的な動画の投稿に 「国民の大半は深く憂慮」
  5. 米ワーナーが買収めぐり再交渉検討か 米報道
  6. 【 ミキ・亜生 】 飼い猫モチーフのアート作品に不安がる 「ナダルの要素入ってないですよね」 現代アーティストKAORUKOの個展 きょうから開催
  7. 飲酒運転で国道逆走しバイクなどに衝突 バイク運転の男性(26)死亡 車運転のトルコ国籍の男(66)現行犯逮捕 愛知・豊田市
  8. 【ニャンちゅう】 声優・津久井教生さん 「謎の足の痛みが帯状疱疹だとわかったとです」「さぁ~~っ気持ちを切り替えて〜治療に専念します」 【ALS闘病】
  9. 大型犬に『9日ぶりのお留守番』をしてもらった結果→ドアを開けた瞬間の『幸せすぎる表情』が愛おしいと11万再生「いい顔」「幸せに満ちてる」
  10. 「血まみれの人が助けを求めている」 広島・東広島市で住宅火災 40代男性死亡 男性の首に複数の切り傷や刺し傷 警察は殺人事件として捜査
  11. 株式会社ユニワールドから新型安全シューズ「RIDER2.1」を発表
  12. 小さな犬を可愛がるパパ→大型犬が嫉妬してしまい…絶対に自分だけを構ってほしい『尊い行動』が57万再生「素直な表現で可愛い」「愛くるしい」