女の子とパパが寝ようとしたら、大型犬も『一緒に寝たい』とおねだりしてきて…少し切ない『まさかの光景』が33万再生「パパw」「愛溢れてる」

2025-10-07 06:40

わんこと一緒にホテルに泊まった日の一幕が話題です。まさかの展開に、切なさと笑いが同時にこみあげます…!

どうしてもみんなと寝たいわんこの行動が反響を呼んでいます。
話題となっている投稿は記事執筆時点で33万回再生を突破し、「愛が溢れてる」「感情表現豊かだな」「中に絶対人間がはいってる」といったコメントが寄せられることとなりました。

旅先のベッドにて

YouTubeチャンネル「豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA」では、豆柴の『うに』くん、ゴールデンレトリバーの『おから』ちゃん、1歳の女の子『ほの』ちゃんの微笑ましい日常が紹介されています。今回は、旅行に行ったときのワンシーンが投稿されました。

ドッグラン付きの1棟貸しコテージ

ドッグラン付きの1棟貸しコテージ

宿を楽しむ仲良し3兄妹♪

宿を楽しむ仲良し3兄妹♪

ドッグラン付きの1棟貸しコテージは、ベッドで愛犬と寝られるようになっています。たっぷり遊んだおからちゃんは、意気揚々とベッドの上に上がりました。ホテルならではのふわふわのベッドに惹きつけられたのか、「ここで寝たい!」とアピールするおからちゃん。その様子を見て、パパとほのちゃんは隣のベッドで寝ることにしたそうです。

「ここで寝たい!」

「ここで寝たい!」

どうしてもみんなと寝たい!

しかし、おからちゃんはすぐにベッドを降りてしまいました。パパの後を追うように隣のベッドに移動すると、既に布団に入っていたパパの顔をペロリ。どうやら、おからちゃんはみんなと一緒に寝たいようです。

「やっぱりこっち!!」

「やっぱりこっち!!」

パパの顔をペロリ

パパの顔をペロリ

ホテルのベッドは横幅が狭く、大人1人分ほどのスペースしかありません。そこで、パパはおからちゃんにベッドを譲り、元々おからちゃんがいた方のベッドに移動したそうです。すると、おからちゃんは再びパパの元へと移動したのでした。

「待って~」

「待って~」

切ない結果にクスッ

おからちゃんは、パパとほのちゃんがいるベッドに居座り、「一緒に寝たい」と訴え続けていたといいます。根負けしたパパは、なんとか頑張ってみんなで寝ることに。ほのちゃんも、おからちゃんと一緒に寝たいのかぎゅっと抱きしめていたそうです。

「一緒に寝たい」

「一緒に寝たい」

そしてなんとか3人が並んだ結果、パパは壁と一体化するほどに追いやられることに…!足元にはうにくんも加わり、とてもリラックスできる状態ではなさそうです。

うにくんも来た

うにくんも来た

ベッド狭すぎ…!!

ベッド狭すぎ…!!

センターを陣取ったおからちゃんは、棒のようになっているパパのことも気にせず、スヤスヤと眠りについたそう。パパの寝心地の悪さを考えるとちょっぴり切ないものの、家族がぎゅっと集合したベッドからは、幸せな雰囲気が漂っているのでした♡

圧縮されるパパにクスッ

圧縮されるパパにクスッ

この投稿に思わずホッコリした人は多い様子。「壁と一体化してて笑っちゃいました」「みんな幸せそうに寝てて可愛い」「本当に仲良し家族ですね」などさまざまなコメントが寄せられました。

YouTubeチャンネル「豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA」には、ご家族の微笑ましい日常の動画が投稿されています。癒しと笑顔をもらいたい方は、ぜひチェックしてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

犬が布団に入りたがる5つの理由
出張帰りのママを『駅まで大型犬とお迎えに行った』結果→見つけた瞬間に…感動的な『再会の反応』に絶賛「ジーンときた…」「健気で可愛い」
犬のトレーニングで絶対やっていけないNG行為5選
家族から『犬が動かない』とLINE→日が落ちていたので、迎えに行った瞬間…予想と違う『まさかの光景』に爆笑の声「作戦だったのではw」
おばあちゃんと犬がお留守番→ふとペットカメラを『のぞき見』した結果…まるで人の子供?尊すぎる光景が42万再生「笑い止まらん」「ほっこり」

  1. バヌアツ諸島で大規模噴火 気象庁 津波の有無など日本への影響を調査中
  2. 【速報】線状降水帯発生 鹿児島・奄美地方
  3. “卒業証書の偽造データ” 前伊東市長・田久保真紀被告のパソコンから見つかる 弁護側が無罪主張の方針固める
  4. 羽田空港の新しい搭乗エリア「北側サテライト」を初公開 木を使った内装デザインに自動運転の移動手段も 9月に利用開始
  5. 「高級」「丁寧」いつものお店で“プチ贅沢” 人気チェーンの「ワンランク上」な新業態が増加中【Nスタ】
  6. 「即席ラーメン」3分の待ち時間は“おあずけ魔法時間”? 「袋麺」売り場には韓国など海外系が多数【Nスタ解説】
  7. 「一緒に死のうと思った」3歳娘の顔圧迫し殺害しようとした39歳母親 逮捕後は一転して殺意を否認 神奈川・藤沢市
  8. 中国 白菜を発がん性指摘のホルムアルデヒドに浸したか「鮮度保つため」
  9. 中国「ロボット運動会」で“技術力”アピールか? 人類超えの一方、激突・炎上など“失敗”も【Nスタ解説】
  10. 「子どもが波に流された」静岡・東伊豆町のビーチで親子3人が海に転落 55歳男性が死亡 14歳と10歳は命に別状なし
  11. トランプ大統領「オンタリオ湖→アメリカ湖に名称変更検討」カナダとの対立さらに激化
  12. 消費減税で外食離れ懸念…人気の外食チェーンが続々と冷凍食品を強化!