犬と暮らせば【第510話】「パリ、最初の夜」
2025-10-09 10:30
【…★木曜更新★…】ある日、不思議な地球生物「イヌ」と出会い、それまでの暮らしも価値観も何もかも変わった私。《フランス旅編》実は今回の真の目的地はパリじゃないのです。いや、パリにはまた戻ってくるのだけど。

オチがなくてごめん。
荷物を入れ替えていると出かける準備をしているとでも思ったのか、エマが待機してておかしかったです。さすがに到着したばかりなのに出発しないって。
今回の目的は、格好から見てわかるかと思いますが、山歩きです。と言っても登山というよりはトレッキング。なだらかな山を越えていく短い旅を、はるばるエマとしに来たのでした。
タウン用の靴や服、帽子などはスーツケースに。エマのペットシートやオムツなどは最低限持ち、1キロのフードもジップロックに半分に分け、片方はスーツケースに。しかし減っていくとは言え、地味にウェットフードが重い。
27リットルのリュックにこれから始まる3日の旅の荷物を詰め込みました。スーツケースは4日後に泊まるホテルに預けます。

ビフォー

アフター
エマは私が寝始めると出てきました。笑
関連記事
・くしゃみをしそうな犬→『なぜか近づいてきた』と思ったら…迷惑すぎる『まさかの行動』が19万再生「溜めてるの可愛すぎw」「水しぶき感じた」
・犬がお腹を見せるポーズは服従心ではなかった?!
・『過去一ヤバいw』お友だちと遊ぶハスキー犬→ほっぺを噛まれ…アニメのような表情に10万いいね「AI生成かとw」「ディズニー出てきそう」
・小さな男の子が大型犬と触れ合ってる時に『転んでしまった』結果…あまりにも尊い『ごめんなさい』に反響「間違いなく喋ってる」「もはや人間」
・小さな女の子が『犬のカメラマンになった』結果…センスを感じる『エモすぎる写真の数々』が話題に「子供の目線って可愛い」「素晴らしい」