飼い主さんの手をかぷっ!噛みつくネコの口元がかわいすぎると話題に「これでも至って真剣なのがかわいい」「かわいくて尊すぎる」

2025-10-12 09:00

飼い主さんの手につかまり、その手に噛みついているネコ。
その口元がかわいすぎると話題になっています!

一体どんな形をしていた?

ご紹介するのは、黒猫あさり(@kuro_asari5bee)さんがXに投稿された写真です。

出典:X

飼い主さんの手にしがみついているこの子は、黒猫の『あさり』ちゃん。
どうやら、親指の根元に噛みついているようです。
しかも、甘噛みではなく「奥歯でしっかりめに噛んでいました」とのこと。

必死にかみついているようですが、その口元が『ω』になっているのが、なんともかわいいですね。
真剣な眼差しとかわいらしいお口の形とのギャップが激しいです。

飼い主さんに噛みつく姿に反響

飼い主さんの手にしがみつき、その指に噛みついているあさりちゃんに対して、Xには多くの反響が寄せられていました。

・これでも至って真剣なのがかわいい。

・かわいくて尊すぎる。

・「はむっ!」て擬音が世界で1番似合ってる。

・飼い主さんの成分を摂取!

ゆっくり噛む!

FUNDOでは、これまでにもあさりちゃんの愛らしい行動などをご紹介しています。
飼い主さんの手をゆっくり噛んだ際の動きなども、併せてご覧ください。

優しくかぷっ!飼い主さんの手をゆっくり噛むネコの動きが話題に「味わっているんですかね」「カプって音が聞こえそう」

「よっこいせ」という声が聞こえてきそう!布団の入る猫の姿が話題に「いい意味で野生のかけらもない」

  1. 複数回目撃された不審車両のナンバーが一致…逮捕の16歳少年「同じ学年の仲間に誘われた」少なくとも2人逃走中 栃木69歳女性強盗殺人事件
  2. 日本郵政 郵便料金のさらなる値上げを検討 早ければ来年度中にも
  3. 5/22(金)予約販売開始! 『Couture on Ice(クチュール・オン・アイス) 羽生結弦×伊藤聡美 写真集』 7/24(金)より【出版記念展】開催!!
  4. 皇族数の確保策めぐり各党の見解出揃う 衆参の正副議長が「立法府の総意」集約へ 今国会中の皇室典範改正に改めて意欲
  5. 10人以上が取り残される 青森市内の商業ビルにクマ1頭が居座り 300m離れた駐車場でもクマ目撃…別の個体か 緊急銃猟も検討
  6. アメリカ側の成果は「農作物の購入」か トランプ大統領の中間選挙へのアピールに 習近平国家主席は台湾問題にくぎも…対立激化は避ける【記者解説】
  7. 【 アンガールズ 】山根良顕 長女の11歳誕生日を報告 相方・田中卓志の第1子誕生も祝福「めでたい」
  8. 最終利益は過去最高1兆9673億円 東芝が昨年度の決算発表 前年度比で7倍に エネルギー事業の好調とキオクシア株売却などが業績押し上げ
  9. 門の前でもたもた。ネコたちはおしりがつかえて困った!!【海外・動画】
  10. 映画『名無し』 【佐藤二朗・丸山隆平・MEGUMI・佐々木蔵之介】 「キャラクター映像&ポスター」解禁!!
  1. 【松本明子】 車いす姿の写真を公開「歩けるようになるまであと一踏ん張りですね」
  2. 【W杯】森保一監督「最終的にメンバーを決めたのは午前11時ごろ」 目を赤くし三笘薫ら選外の選手への思い語る
  3. 【 美川憲一 】B'z松本孝弘から傘寿の祝い「エルメスのヒョウ柄ブランケット」を喜ぶ 〝欲があることが元気の源〟
  4. 【 工藤静香 】「ファンの方にいただいたこの梅味が美味しくて! 他の種類もゲット!笑」お気に入りのスナック菓子を大人買い
  5. マクドナルドが「ちいかわ」ハッピーセット発売 4個の数量制限と「購入券」制度導入で大きな混乱なし 昨年の転売問題受け
  6. マッチングアプリで誘い出し…“ぼったくり”事件 グループトップの男ら2人を再逮捕 これまでの被害総額は8500万円か 警視庁
  7. トランプ大統領が北京を出発 2日間にわたる習近平国家主席との会談を終え帰国の途に
  8. 「おかめ納豆」など約120品目を15%値上げ 石油由来の包装資材高騰受け 「企業努力のみで対応できる範囲を超えている」タカノフーズ
  9. 青森市中心街にクマ ホテルが入るビルに出没 現場には規制線… 猟友会が周囲を警戒も 警察や市が対応にあたる
  10. W杯日本代表26人発表 39歳・長友佑都が選出!アジア人史上初の5大会連続出場へ ケガの三笘薫、南野は選外【一覧】
  11. 東京都「はしか」緊急ワクチン接種へ 72時間以内にはしか患者と接触した人が対象 感染拡大受け無料で実施
  12. 「同じ学年の仲間に誘われた」逮捕の16歳少年 少なくとも2人が逃走中 高級外車を使用した可能性も 栃木69歳女性強盗殺人事件