君は野生動物なんだよね?ホテルの部屋にやって来た子が人懐っこすぎてペットみたい【海外・動画】

2025-10-23 19:00

ホテルに宿泊している撮影者さんの部屋にあらわれたのは『ある野生動物』。
その動物はとても人懐っこい性格をしているらしく、撮影者さんのペットなのでは?と疑ってしまうほどです。

ホテルの一室にあらわれた野生動物

動画が撮影されたのは、オーストラリアのホテル。
撮影者さんが荷造りをしていると、なんと部屋の中に『ある野生動物』がやってきたのです。

出典:YouTube

それがこちらの生き物。
この子はネズミカンガルーという、オーストラリアの固有種でカンガルーの中でも小型で原始的な種。

ごはんを探しているうちに、こちらの部屋に迷い込んでしまったのでしょうか?

出典:YouTube

その場でじっと様子をうかがっている撮影者さんに対して、ネズミカンガルーは体を伸ばして撮影者さんに近付いてきます。
撮影者さんのことが気になっているようです。

本当に野生動物なの?

撮影者さんが宿泊しているホテルにやってきたネズミカンガルー。

出典:YouTube

撮影者さんが手を伸ばすと、頭を寄せてきました。
どうやら、ナデナデしてと主張しているみたいです。

出典:YouTube

人懐っこい性格をしているようですが、警戒心の薄さからすっかり懐いているみたいです。
本当に野生動物なのだろうか?実は撮影者さんのペットなんじゃないだろうかとも思ってしまいます。

動画はこちら

本当に野生動物?なのかと疑問に思ってしまうほど人懐っこいネズミカンガルー。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 16億円超詐取か…元アナウンサーで医療系スタートアップ企業元社長の38歳男を逮捕 テレビ番組出演も事業は“でっち上げ” 警視庁
  2. 【磐越道バス事故】「何があったのか知りたい」保護者が怒り 事故後は生徒自ら発煙筒たき止血も
  3. 横浜市のマンションに侵入しバッグなどを盗んだか 40代の男2人を再逮捕 同日の別の強盗・不同意性交事件ですでに起訴 2人は同様の事件で服役し仮出所したばかり
  4. 中東依存から脱却?多角化が進む日本の「ナフサ」調達の現状、民間企業が模索する「脱ナフサ」【Nスタ解説】
  5. 消費税18%まで段階的引き上げを OECDが提言 “食料品消費税ゼロ”は「あまりにもコストがかかる荒っぽい対応」事務総長
  6. 【 PUFFY 】 30周年迎えるも まるで他人事のよう 「PUFFYってなんかすごいんだな」
  7. 再審制度の見直しめぐる改正案を了承 検察官抗告「原則禁止」を本則に盛り込む 15日に閣議決定へ
  8. 「本来、人身取引の被害者として保護すべき対象だった」フィリピン国籍の女性の退去強制処分取り消しを命じる判決 東京地裁
  9. 「しんぶん赤旗」の記者をSNS上で脅迫か 50代男性を書類送検「ストレスを発散したかった」
  10. 中国に到着のトランプ氏を“熱烈歓迎” 14日の米中首脳会談で「イラン情勢」「貿易」「台湾問題」などの議題どう進む?【news23】
  11. 「古いはオシャレ」の価値観、若者熱狂 空前の古着ブーム、進まない衣類のリサイクル 着ない服を捨てない選択肢【Nスタ解説】
  12. 三井住友FG 26年3月期決算 純利益1兆5830億円 過去最高