トリミングした豆柴とゴールデンレトリバー→帰宅すると、1歳の女の子が…愛に溢れた『まさかの行動』が59万再生「素敵」「めちゃ嬉しそう」

2025-11-12 08:00

愛犬たちがトリミングから戻ってきたら…?小さな女の子が見せた可愛すぎるリアクションに、たくさんの反響が寄せられています。

女の子のわんこ愛が溢れる行動が反響を呼んでいます。
話題となっている投稿は記事執筆時点で59万回再生を突破し、「めっちゃ嬉しそう」「満面の笑みに癒される」「愛が溢れてる…」といったコメントが寄せられることとなりました。

愛犬2匹をトリミングをしたら…

YouTubeチャンネル「豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA」では、豆柴の『うに』くん、ゴールデンレトリバーの『おから』ちゃんの可愛い姿がたびたび話題となります。今回、うにくんとおからちゃんはトリミングをすることになりました。ご夫婦の都合により、出張でのトリミングをお願いしたそうです。

うにくんとおからちゃん

うにくんとおからちゃん

2匹が頑張っている最中、リビングにやってきたのは1歳の女の子『ほの』ちゃん。ほのちゃんは、いつもいる2匹がいなかったため、不思議そうな表情をしていたといいます。そこへ、トリミングを終えた2匹が戻ってきました。

今日はトリミング!!

今日はトリミング!!

「2匹はどこにいるの?」

「2匹はどこにいるの?」

数時間ぶりの再会に全員大歓喜!!

リビングに入ったおからちゃんは、ほのちゃんに向かって猛ダッシュ!「帰ってきたよ!」と言わんばかりに、すごい勢いでチューをしたそうです。そんなおからちゃんに、ほのちゃんも思わず笑いが止まりません…。

「帰ってきたよ!」

「帰ってきたよ!」

数時間ぶりの再会を果たした3兄妹は、縦横無尽に走り回って喜びを確かめ合っていたとか。勢いあまったおからちゃんの尻尾がぶつかっても、ほのちゃんはニコニコ。ちょっぴり落ち着いて水を飲むおからちゃんに近寄り、綺麗になった毛並みを堪能するように寄り添っていたといいます。

尻尾がぶつかっても…

尻尾がぶつかっても…

おからちゃんに近寄るほのちゃん

おからちゃんに近寄るほのちゃん

熱い抱擁をする光景にホッコリ♡

おからちゃんが水を飲み終わったのを確認すると、ほのちゃんはおからちゃんにギューッと抱き着きました。頑張ったおからちゃんにご褒美をあげようと思ったのでしょうか。チューのお返しと、熱い抱擁を交わしたそうです。

「よく頑張ったね」

「よく頑張ったね」

愛溢れるハグにホッコリ♡

愛溢れるハグにホッコリ♡

ほのちゃんは、うにくんにも抱擁をしにいったといいます。うにくんはマイペースな性格ですが、ほのちゃんの愛情の前には成す術もありません。されるがままにギューッと抱きしめられ、舌を出して照れていたとか…♪

うにくんにも近寄って…

うにくんにも近寄って…

熱いハグ♡

熱いハグ♡

愛情溢れるご家族の光景に、思わず癒されてしまう一幕なのでした。

この投稿には「ギューッとする姿に癒されました」「可愛いすぎてこっちまで笑顔になりました」「思いやりはパパママの愛情の賜物ですね」などの温かなコメントが寄せられています。

うにくん&おからちゃん&ほのちゃんの仲睦まじい日常はYouTubeチャンネル「豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA」の他の投稿からチェックすることができます!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

愛犬を長生きさせる10の秘訣!
犬がお腹を見せるポーズは服従心ではなかった?!
「愛情を受けている犬」と「愛情不足な犬」の違い
犬に会うため、実家を出てから初めて『帰省した』結果→ペットカメラが捉えた『再会の瞬間』が10万再生「愛おしすぎる」「5秒で泣いた」と絶賛
海辺を犬と散歩する男性→スピードについていけず…爆笑必至な『衝撃の展開』に7万いいね集まる「芸術的で草」「漫画でしか見たことないww」

  1. 【速報】鹿児島県薩摩地方に線状降水帯発生
  2. ウキウキで診察台に乗る犬→『ここは病院だ』と気付いた瞬間に…あまりにもわかりやすい『絶望する光景』に2万いいね「可愛すぎますww」
  3. 米がW杯イラン代表の移動制限を緩和 「試合2日前」の入国認める
  4. 赤ちゃん『大型犬のお世話をしたい』→自分でごはんを用意して、1粒ずつ手に持って…優しさに溢れた『素敵すぎる光景』に反響「かわいい」
  5. ドアラが中部国際空港セントレアにやってきた!約1,400人が集まった90周年の特別な一日
  6. 米議会上院 イラン攻撃を制限する決議案を可決 与党の一部も賛成 トランプ政権に痛手 決議に拘束力はなし
  7. 「日常生活で使えるポーズを選んだ」“滅ポーズ”の仕掛け人が語る「15秒の勝負」【THE TIME,】
  8. 家に『赤ちゃんが遊びに来た』結果→大型犬が何度も様子を見に行って…『母性が爆発してしまう光景』が24万再生「感動した」「癒ししかない」
  9. 九州北部は線状降水帯発生のおそれ 西から雨の範囲が広がるも北日本は日差しが戻り気温上昇
  10. 生後2ヶ月の子犬と写真撮影→1年後、同じ場所で同じように撮ってみたら…あまりにデカい『衝撃の一枚』に9万いいね「恐るべしw」「バグで草」
  1. 【速報】群馬・高崎市の駐車場で血まみれの10~20代女性見つかる 死亡確認 現場に刃物のようなもの 殺人事件か
  2. ドアラが中部国際空港セントレアにやってきた!約1,400人が集まった90周年の特別な一日
  3. 天皇陛下 ベルギーの晩さん会でスピーチ W杯にも触れ エリザベート王女(24)ら初の国賓接遇
  4. 【速報】鹿児島県薩摩地方に線状降水帯発生
  5. 赤ちゃん『大型犬のお世話をしたい』→自分でごはんを用意して、1粒ずつ手に持って…優しさに溢れた『素敵すぎる光景』に反響「かわいい」
  6. 米議会上院 イラン攻撃を制限する決議案を可決 与党の一部も賛成 トランプ政権に痛手 決議に拘束力はなし
  7. 九州北部は線状降水帯発生のおそれ 西から雨の範囲が広がるも北日本は日差しが戻り気温上昇
  8. 「日常生活で使えるポーズを選んだ」“滅ポーズ”の仕掛け人が語る「15秒の勝負」【THE TIME,】
  9. 神戸・マンション冷凍庫から“切断”遺体 元妻を死体遺棄容疑で逮捕「私がやったことで間違いありません」
  10. トランプ大統領 ホルムズ海峡の石油輸送が「歴史上で最大」になったと主張 イランの核関連施設へのIAEAの査察「適切な時期に実施」
  11. 家に『赤ちゃんが遊びに来た』結果→大型犬が何度も様子を見に行って…『母性が爆発してしまう光景』が24万再生「感動した」「癒ししかない」
  12. 米がW杯イラン代表の移動制限を緩和 「試合2日前」の入国認める