『犬の頭から記憶を吸い取っています』シュールで愛おしい"散歩中の一枚"に9万いいねの大反響「想像したら可愛すぎてw」「逆の可能性」

2025-11-25 09:00

『犬の頭から悪いイタズラの記憶を吸い取っています』シュールかつ愛おしい、お散歩中の一枚が話題になっています。

『犬の頭から悪いイタズラの記憶を吸い取っています』お散歩中に撮影された1枚、そこに映るのはあまりにもシュールかつ愛おしい光景で…。

ビションフリーゼさんの夜散歩の可愛い光景は記事執筆時点で211万回を超えて表示されており、9.6万件のいいねが寄せられることとなりました。

『犬の頭から悪いイタズラの記憶を吸い取っています』

Xアカウント『@papoter_dog』に投稿されたのは、ビションフリーゼ「パポテ」くんのお姿。この日もいつも通りお散歩を楽しんでいたというパポテくん。

犬の頭から

『犬の頭から悪いイタズラの記憶をみょんみょん吸い取っています』

キラキラ光るリード、ふわふわの真っ白な毛色が相まってシュールな光景が爆誕してしまうこととなったというのです。

シュールで愛おしい"散歩中の一枚"に反響

頭頂部には青く丸い光、そこから伸びるキラキラ光る紐のようなもの…。

『犬の頭から悪いイタズラの記憶をみょんみょん吸い取っています』という飼い主さんのコメントも相まって、まるで本当に記憶が吸い取られているかのような光景になったのだそう。

…みょんみょん…

…みょんみょん…

お口をモグモグしながら、キョロキョロ周りを見回すお姿はまさに『 ...』という言葉がぴったりだった模様。

ピカピカ

ピカピカ光るパポテくんのお姿

飼い主さんのユーモア溢れる秀逸なコメント、パポテくんのシュールかつ愛くるしいお姿は多くの人々を笑顔にすることとなったのでした。

ニコニコ

ニコニコ笑顔を浮かべるパポテくん

この投稿には「忘れたら、またやるのでは?w」「みょんみょん欲しい」「逆に犬にインストールしてる可能性」「逆に宇宙人に洗脳されてる可能性も」「せやから頭にアルミホイル巻いとけとあれほど」など多くのコメントが寄せられています。

『形の定まらない犬』として大人気

『形の定まらない犬』として大人気のパポテくんは、2024年6月生まれの男の子。そのキャッチコピーの通り、さまざまな形に七変化にするお姿はあまりにも愛くるしいもの。

飼い主さん

飼い主さんを見上げるパポテくんのお姿

飼い主さんに溺愛されながら、幸せに暮らすパポテくんのお姿は日々多くの人々にビションフリーゼの魅力やたくさんの癒やしを届け続けています。

関連記事

犬の来客に吠える癖が直らない!その理由と3つの対策
犬が寒そうだったので『人間の上着』を羽織らせた結果→まさかの『カッコ良すぎる姿』に2万いいね集まる「想像以上だったw」「オシャレ男子」
おばあちゃんが『犬の散歩中に立ち話を始めた』結果…後ろからでも分かる『ブチギレた光景』が219万再生「メッチャ怒ってて草」「プンスカw」
犬は一緒に寝る人を選ぶの?その心理について解説
赤ちゃんと犬の日常→いつもそばで見守っていてくれて…まるで本当の姉妹のような光景が話題に「ちゃんとお姉さんしてる」「これからが楽しみ」

  1. 【訃報】久米宏さん(81)死去「大好きなサイダーを一気に飲んだあと旅立ちました」元日1月1日に肺がん 所属事務所が発表
  2. 【 訃報 】久米宏さん 死去 81歳 肺がんのため 「ザ・ベストテン」「ぴったしカンカン」「ニュースステーション」などで活躍
  3. 【 訃報 】久米宏さん 妻・麗子さんがコメント 「久米は、最後まで“らしさ”を通したと思います」「自由な表現者として駆け抜けた日々に悔いはなかったと思います」
  4. 片山財務大臣「レアアースの対中依存度引き下げほぼ合意」 G7財務相会合
  5. 【ごみ清掃芸人】食品のプラ容器「汚れが付いているものは、洗うのも大変なので、プラスチック資源ではなく、可燃ごみで大丈夫です」 【マシンガンズ滝沢】
  6. 髙梨沙羅「辞めて謝罪ができるのか・・・」“失格”から4年、葛藤乗り越え迎える4回目の五輪出場への思い
  7. 「初心にかえって頑張ります」前橋市長に再選の小川晶氏が朝から街頭に 通行人からも応援の声が
  8. “空き巣目的”で横浜市の住宅に侵入し物色中…鉢合わせた住人に暴行か 無職の28歳男逮捕 神奈川県内の空き巣など35件に関与か 被害額は計約7600万円
  9. 宮崎のスーパー駐車場で1歳児ひかれ死亡 運転手の女性(47)が一時停止→右折の際に衝突か
  10. 【 ロングコートダディ・兎 】 「喉に大きい血豆ができてた」 病院へ 「サラダのクルトンが刺さったらしい。やれやれだぜ」
  11. 【 訃報 】久米宏さん 黒柳徹子さんが追悼 「『ザ・ベストテン』以来本当の親友だった」 【全文】
  12. 【 工藤静香 】 お気に入りのチノパンで愛犬の散歩 「ビビちゃんは寒いとお腹をこわすから、お散歩の時はお洋服を着ます」