うちの王様にはどうしても抗えない【第338話】「嫌がらせ」
2026-01-12 19:30
我が家の王様、ミックス犬(ポメラニアン×ボロニーズ)バンビの素晴らしき日々。見た目は天使、中身は暴君な王に毎日虐げられています。今回は布団に入れなかったバンビのお話。

前回、娘と私の間に入ろうとして断られたバンビ。
諦めてどっか行ったと思ったら、私の上でした。
体の横じゃなく、真上。起きてる時なら可愛いけど、寝るには重い!これは確実に、布団に入れてくれなかった私への嫌がらせだ!だって普段ならしないもん…さすがバンビ、重くて嫌だけど可愛いとも思ってしまう、絶妙な嫌がらせでした!
関連記事
・夜、寝るため2階に行こうとしたら『抱っこで行きたい』と犬が駄々をこねて…可愛すぎる『抵抗の仕方』が95万再生「吹いたw」「子どもみたい」
・『その場所はあがっちゃダメだよ』と言われた犬→まさかの『ギリギリを攻める光景』に3万いいね集まる「セーフw」「足じゃないもんね笑」と反響
・『いつ帰ってくるかわからない』突然入院、ICUに入ったママを待つ犬→思わず涙する『1ヶ月後の再会』が85万再生「泣けた」「沢山甘えて」
・子犬の前に『鏡』を出してみた結果→自分のお顔を見た瞬間に…あまりにも愛おしい『表情』に反響「まんざらでもなさそう」「可愛すぎる」
・犬の嫌いな音を知っていますか?