柴犬に『おて』と声を掛けた結果→ちょっとだけ考えて…まさかの『空振り』が可愛すぎると2万いいね「意味不明で草」「もうちょいww」と爆笑

2026-02-22 18:50

柴犬さんに『おて!』と声を掛けながら、手を差し出してみた結果…。思った以上に意味不明すぎる!?まさかの結末が話題になっています。

やんちゃな柴犬さんに『おて』と手を差し出してみた結果…。思った以上に意味不明すぎて爆笑必至!?面白すぎる一部始終が話題になっているのです。

柴犬の素敵なツンデレ感が溢れたその光景は記事執筆時点で89万回を超えて表示されており、2.9万件のいいねが寄せられることとなりました。

柴犬に『おて』と声を掛けた結果…

Xアカウント『@gomashiba_1108』に投稿されたのは、豆柴「ごま」ちゃんのお姿。

豆柴

犬界のコメディアン…!?豆柴「ごま」ちゃん

ごまちゃんに『おて』をお願いしてみることにしたという飼い主さん。手を差し出しながら、『おてっ!』と声を掛けてみると、それを見たごまちゃんは…なぜか逃走してしまったのだそう。

おて

飼い主さんに『おて』と言われると…

思った以上に『意味不明すぎる結末』に爆笑

グルン

グルッと一周回って戻ってきたごまちゃんのお姿

『おて!おては?』諦めずに声を掛け続けたという飼い主さんですが、ごまちゃんはソファの向こう側に姿を消してしまったそう。しばらくして戻ってきてくれたものの…。

おてて

おててを思いっきり振り上げたごまちゃんのお姿

頑なにお手はしてくれないごまちゃん、でも諦めない飼い主さん。粘りに粘った結果…その場でグルンッと一周回ってから、フンッとおててを振り上げたかと思いきや…。

まさかの

まさかの空振り…!?可愛すぎる結末に爆笑

まさかの勢い良く空振り!しかし、ごまちゃんの表情はとても誇らしげだったのだとか。『犬界のコメディアン』と名高いごまちゃんならではの意味不明すぎて可愛い行動は多くの人々を笑顔にすることとなったのでした。

玄関

玄関で律儀なお姿をみせるごまちゃん

この投稿には「惜しいっ!!www」「めっちゃかわいい」「意味不明すぎて笑っちゃった」「ツンデレが可愛い」「空振りしてるのかわいい」「かわいすぎww」など多くの絶賛コメントが寄せられています。

犬界のコメディアン!

2021年11月8日生まれのごまちゃんは、個性溢れるお茶目な女の子。飼い主さんとのやり取りは『ツンデレ感』に溢れており、あまりにも愛くるしいもの。

眠たい

ウトウト…あざと過ぎる表情のごまちゃんのお姿

賑やかで愛情に溢れたごまちゃんとご家族の日常は、柴犬の魅力やたくさんの癒しを発信し続けています。

写真・動画提供:Xアカウント「@gomashiba_1108」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

家族の中で「犬が一番好きな人」を見極める方法とは?
犬が玄関から離れないときの心理
殺処分に怯える『野犬の子犬』を保護→車内でもブルブル震えて…『お別れまでの記録』に涙が止まらないと801万再生「泣けた」「目つきが違う」
父に内緒で『極小の赤ちゃん犬』を飼った結果→帰宅しても気付かずに…発見した瞬間の『まさかの反応』が66万再生「お父さん可愛いw」「最高」
突然入院することになった女性→退院後、愛犬にサプライズで会いに行った結果…『再会の瞬間』が泣けると27万再生「最高」「だから犬が好き」

  1. 【 山口智充 】「朝5時!チャリで海まで!」 朝活でクリエイティブか「いい『もの』しか出てこない」
  2. 「激甚化する災害への対応力強化を」荒川河川敷で大規模な水害対策訓練 台風シーズン前に東京消防庁や板橋区職員・地域住民など約600人が参加
  3. 【独自】「金を盗りに行ってと言われた」逮捕の19歳男が供述 JNN入手の防犯カメラに犯行車両 金塊狙った強盗予備疑いで2人逮捕 東京・江戸川区
  4. 【 辻希美・長女 】ハローキティのグッズに囲まれアンニュイスマイル コメントには「ミ・◦・ミ」
  5. 栃木・上三川町強盗殺人事件 主導役の48歳の男を公開手配 指示役とみられる夫婦が逮捕されたことを受け海外に逃亡か
  6. 「泣き虫先生」山口良治さん死去 「スクール・ウォーズ」のモデル 京都・伏見工業ラグビー部を初優勝に導く
  7. 別の代表選手4人とパチンコ店に来店か バレーボール元日本代表・佐藤駿一郎容疑者を逮捕 大麻入れたバッグの忘れ物に気付き店に戻る 警視庁
  8. 大谷翔平、2戦連発10号ソロ!6年連続二桁到達で節目の日米通算300本へあと10 ド軍3イニング連続アーチ、6連勝へ貴重な追加点
  9. 【 照英 】「カワセミが激突」救い出して 愛娘の手から再び空へ「カワセミブルーの美しさは一生忘れない」
  10. 名古屋・2人死亡ひき逃げ事故 運転手の85歳男を逮捕 20年以上前からバス運転手担当も 中型をスムーズに駐車できなくなりマイクロバスのみ担当していた
  1. 台風6号が週明けに“日本列島縦断”おそれ 関東なども暴風域に入る可能性…警報級の大雨に警戒を【news23】
  2. 【速報】東京・町田の駐在所で30代の警察官がけん銃自殺図ったか 病院に搬送
  3. 村上宗隆、激走後に右太ももをおさえ途中交代 ア・リーグ2冠王にアクシデント発生
  4. 『眠すぎてお布団に行けない』と駄々をこねる犬→仕方ないので、ベッドまで…赤ちゃんすぎる光景が29万再生「素敵な過保護w」「されるがまま」
  5. 電車を見に来た犬→車両が近づいてきたら『別の場所』が気になってしまい…まさかの『天然っぷり』が18万再生「ウケるww」「もー可愛すぎ」
  6. 85歳の運転手を逮捕 横断歩道でマイクロバスにはねられ男女2人が死亡 名古屋の交差点
  7. 猫には『散歩』が不要な理由5つ 屋外に出すリスクや安全に発散する方法も
  8. 少林拳の発祥地とされる「少林寺」元住職に懲役24年の判決
  9. 『極小子犬』を飼った初日→『大丈夫かな』と不安に思っていたら…想定外だった『大物すぎる光景』が22万再生「無警戒で草」「女王様の兆しw」
  10. 【 藤あや子 】愛猫マルが爪研ぎをベッドに「可愛いから許そう」 じゃこ天はオレオから突然パンチ 三者三様の日常
  11. 初めて赤ちゃんに近づいた『元猟犬』→『大丈夫かな』と心配していたら…愛を感じる『尊い成長記録』が63万再生「なんて優しい瞳」「素敵すぎ」
  12. ドライヤーが嫌いな犬→シャンプー後、当てようとしたら…一生乾きそうもない『まさかの光景』に2万いいね「遠すぎww」「乾いたのか?w」