ママさんが露天風呂に入っている間、ワンコが窓の前で待ち続けていて…?可愛くて愛を感じる姿が話題になっています。
旅行中、ママさんが部屋に付いている露天風呂に入っていたら、ワンコは寂しくなったようで…?ワンコの可愛すぎる行動が話題になり、投稿は記事執筆時点で2万5000回再生を突破しています。
ワンコとの箱根旅行

箱根旅行に出発

ホテルの部屋に到着し、探検開始
YouTubeチャンネル「ティノちゃんねる。」に投稿されたのは、ミニチュアシュナウザーの「ティノ」ちゃんとご家族が箱根旅行をした時の様子です。

客室は露天風呂付き♪

ティノちゃんも興味津々!
ホテルの部屋に到着すると、さっそくティノちゃんは探検を開始!ウロウロしているうちに露天風呂を発見して、興味津々になっていたとか。残念ながらティノちゃんは一緒に入れませんが、ママさんは「いいね!早く入りたい」と大喜び。
露天風呂に入るママを窓越しにガン見!

お食事前のティノちゃん

お子さんが寝たので、ママさんは露天風呂へ♪
そして夕飯を食べて、先に温泉を満喫したお子さんが眠りについてから、ママさんの憩いの時間がスタート。さっそく楽しみにしていた露天風呂に入ると、なんとティノちゃんが窓越しにママさんをガン見してきたとか!

窓越しにガン見!

「ママ、まだ?寂しいから早く上がって~!」
どうやら「寂しいから早く上がってきて」と訴えているようです。ちょこちょこと小さく地団駄を踏んだり、お座りして床をトントン叩いたりして、「まだ?早く早く~」と急かす場面も。可愛すぎる行動に、思わず笑ってしまいます。
可愛い姿を眺めながらリフレッシュ

地団駄を踏みながら待機!
ガン見されて気まずさを感じるママさんですが、せっかくなのでゆっくり温泉に浸かって日頃の疲れを吹き飛ばすことに。ティノちゃんは時々「もう~っ!まだなの?」とばかりに地団駄を踏んで不満をあらわにしながらも、ずっと窓の前で待っていてくれたそうです。健気な姿に、愛を感じますね!
そしてママさんは、そんなティノちゃんの姿を眺めながら温泉に入るという最高に幸せなひと時を過ごせたおかげで、しっかりリフレッシュできたとのこと。

ママさんが上がったら、安心して就寝♪
ちなみにしばらくしてママさんが温泉から上がったら、ティノちゃんは安心したようでベッドで眠り始めたそう。きっとご家族との箱根旅行は、ティノちゃんにとっても素敵な思い出になったことでしょう。
この投稿には「かわいい〜」「リフレッシュできて良かったですね」といったコメントが寄せられています。
ティノちゃんの可愛い姿や、ご家族との微笑ましい日常をもっと見たい方は、YouTubeチャンネル「ティノちゃんねる。」をチェックしてくださいね。
写真・動画提供:YouTubeチャンネル「ティノちゃんねる。」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。
関連記事
・家に『ギャル』が遊びに来たら、大型犬が大喜びして…勢いが強すぎる『いらっしゃいのご挨拶』に反響「男の子だねえ」「嬉しい気持ち大爆発ww」
・おばあちゃんにLINEで『カフェにいた犬の写真』を送った結果→思わずニヤける『返信内容』に54万再生の反響「かわいい」「逆におもろいw」
・ペーパードライバーの母が運転する車に『2頭の大型犬』を乗せた結果→想定以上だった『表情の違い』が16万表示「ちゃんと分かってるww」
・2頭の犬がイタズラをしたので『証拠を突き付けた』結果→露骨すぎる『まさかの表情』が面白いと44万再生「顔w」「わかりやす過ぎて草」
・子猫を『大型犬がいる家』に迎えた結果→種族を超えて仲良くなり…想像以上の『サイズ差』が尊いと24万再生「ジブリ映画?」「対比愛おしい」