うちの王様にはどうしても抗えない【第348話】「平和の訴え」
2026-03-23 19:30
我が家の王様、ミックス犬(ポメラニアン×ボロニーズ)バンビの素晴らしき日々。見た目は天使、中身は暴君な王に毎日虐げられています。今回は平和を訴えるバンビのお話。

またブラッシングの戦いのお話です。
今度はバンビが私の手をそっと抑えて、じっと目を見つめてくるという手段にでました。
「もう戦争はやめよう」とバンビの目が訴えてきます。バンビにとっての平和とは、ブラッシングのない日々のことです。私、戦争しかけてるわけじゃないんですけどね?
悪者にされようとも、バンビのためにブラッシングを続ける所存です!
関連記事
・『親友のワンコ』に会えない日々が続いた犬→ニオイを辿って家を…『衝撃の展開』が106万表示「警察犬なれるw」「特定班で草」驚きと絶賛の声
・犬が玄関から離れないときの心理
・いつも犬と遊んでくれたおじさん→『定年退職でもう会えない』と告げられ…涙あふれる『ふたりの思い出』が20万再生「泣いた」「互いに寂しい」
・おじいちゃんが大好きすぎる犬→家に遊びに行くと、真っ先に…愛おしすぎる『お互いの反応』が27万再生「じぃじニッコニコ」「どっちも可愛い」
・寝たきりのおじいちゃん犬→帰省した姉が『名前』を呼んだ結果…思わず涙が出る『表情の変化』が9万再生「ものすごく愛を感じる」「良い顔…」