豆蔵がジュビロ磐田のアカデミーパートナー契約を更新
2026-08-01 01:37

豆蔵は、ジュビロ磐田とのアカデミーパートナー契約を更新し、2026年8月に開幕する2026/27明治安田J2リーグにおいても引き続き同クラブを支援します。
パートナーシップ継続の背景
豆蔵は、日本サッカーの発展と世界への挑戦を目指すジュビロ磐田のアカデミーが掲げる、若き才能の輩出と地域貢献という理念に深く共感しています。2026年8月からの秋春制移行という歴史的な転換期においても、アカデミーの基盤を強固に支えることが、次世代を担う選手育成と地域スポーツ文化の発展につながると確信し、契約継続を決定しました。
スポーツとAI技術の融合による取り組み
豆蔵はスポンサー支援にとどまらず、2025年には生成AIを活用したアカデミー指導者のコーチングノウハウの体系化を共同で実施しました。指導者個人の経験を組織全体の知識資産として蓄積・活用する仕組みを構築することで、育成環境のさらなる充実を図っています。今後もテクノロジーを通じた価値創出により、ジュビロ磐田の発展に貢献してまいります。
パートナー活動内容
パートナーシップの一環として、ジュビロ磐田アカデミーが使用するラッピングバスの側面に豆蔵のコーポレートロゴが掲出されます。遠征やトレーニングに励む子どもたちを、引き続きサポートしていきます。