4日間の出張から、パパが帰ってきたことを察知した3匹のシベリアンハスキー。パパと念願の再会を果たした、3匹のリアクションが可愛すぎると話題です。
4日間出張に行っていたパパが帰ってきた瞬間の、3匹のハスキーの反応が反響を呼んでいます。
話題となっている投稿は記事執筆時点で16万回再生を突破し、「最高ですね」「パパは幸せ者」といったコメントが寄せられています。
パパとの再会までもう少し…!
Instagramアカウント「husky_lala.laugh」に投稿されたのは、4日間出張で家を空けていたパパが帰ってきた時の3匹のシベリアンハスキー「ラフ」さん、「ルース」さん、「ロロ」さんたちのお姿。

パパの気配がする…!
パパが帰ってきた音が聞こえると、3匹はドアの前に集まって待ち構えながら、外の気配を全力で察知しようとしているよう。再会が楽しみすぎるのか、皆ソワソワが止まりません。

「パパまだかなー!」
喜び大爆発→パパにベッタリ
ドアが開くと、感情大爆発でパパにくっついていく3匹。末っ子のロロさんは、パパの顔を手でペシペシしながら全身で喜び、ラフさんは再会に安心してナデナデを満喫し、ルースさんはパパの顔をペロペロ。それぞれの方法で、「おかえり!」を表現してくれます。

「おかえりー!」

全身で喜ぶロロさん

一番の寂しがり屋、ルースさん
出張が多い時期だったからか、お出迎えの後もパパにベッタリだったという3匹。パパと3匹がまったりとくつろぐ幸せいっぱいの光景に、思わずほっこりしてしまいます。

みんな、パパにベッタリ

幸せすぎる、くつろぎタイム
いつだって、パパが大好き
パパが出張続きで帰ってきても、飲んだくれて帰ってきても、お出迎えは絶対に欠かさないハスキーたち。特にラフさんは、パパがいないとあからさまに拗ねた態度を取ることもあるそうで、愛の大きさが伝わってきます。

お出迎えは欠かしません!

「パパいない…」
ちなみにママが帰ってきても熱烈なお出迎えは行われず、「寂しくて泣いちゃいそう」なんだとか。そんなママが見ても思わず嬉しくなってしまうほどに、いつだってパパへの愛情が大爆発している3匹なのでした。

パパのこと、大好きすぎる!
投稿には「最高ですね」「パパは幸せ者」「かわいすぎる!」「平和な光景」「こんな楽しみに待ってくれてるなんて」「羨ましい」といったコメントが寄せられています。
賑やかすぎる3匹の日常は、Instagramアカウント「husky_lala.laugh」でチェックすることができます。
写真・動画提供:Instagramアカウント「husky_lala.laugh」さま
執筆:nagai
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。
関連記事
・『185センチある大型犬』窓の外を覗こうと、ワンコが立ち上がった結果→衝撃の『デカすぎる光景』が149万再生「イケメン」「圧倒された」
・『パパ、まだ起きないのかなあ』お父さんの起床を待つ赤ちゃん犬→14年後…あまりに尊い『現在の光景』が9万再生「理想的な幸せ」「感動した」
・犬が飼い主にお尻をぶつけてくる理由とは?5つの心理を解説
・体調不良が続いてぐったりしていたら『犬と猫』が心配をしてくれて…そばで優しく寄り添う光景に反響「健気で可愛い」「いい子過ぎて感動」
・お風呂に入ろうとしたら『寂しい』と訴える犬→入浴中、何度も様子を見に来て…一刻も早く上がりたくなる光景に反響「一瞬も離れたくない感じw」