抱っこに甘えて“溶けすぎ”な愛犬が可愛すぎると話題に!「液体ですね!」「大きくてフワフワ」

2023-09-16 16:30

甘えてリラックスし、無防備になっている時の犬は可愛いですよね。

抱っこに甘えて“溶けすぎ”な愛犬が可愛すぎると話題になっているのでご紹介します!

溶けすぎ!?

こちらは、ペキニーズの「うに」ちゃん。

今年6月に天国へ旅立たれた(12歳・女の子)とのことですが、飼い主のうにたん(@uniko53)さんが、「まだまだ出し切れていない写真や、過去に載せたけどまた見てもらいたい写真や動画が沢山ある」との理由からアカウントを継続されています。

今回反響を呼んでいるのは、そんなうにちゃんの生前のひとコマ。

抱っこが心地良いのか、「溶けすぎ」という表現がぴったりの状態になっていますよね。

心を許してリラックスしている表情やモフモフっとした大きな体、ちょこんと揃った足といい、すべてが可愛いらしいですね!

うにたんは液体ですね!

溶けすぎなうにちゃんの様子に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・大きくてフワフワ。それがうにたん。

・うにたんは液体ですね!可愛い~。

・こうして見るとおっきいんですよね~。

・モフっと感がすごい。

強風のせいですごいことに!?

毛が長いことが特長のうにちゃんですが、強風のせいですごい状態になっていたこともありました。

その様子を伝えた投稿は大反響となり、FUNDOでも記事にさせていただいています。こちらもぜひチェックしてみてください!