「本当に犬…?」独特なポースと表情に"こんなキャラクター見たことある"と注目が集まる

キアヌ きょとん顔のペキプー@inu_keanu08さんがX(旧Twitter)に投稿した、愛犬・キアヌちゃんのお写真が話題です。犬なのかどうかもわからなくなるほど個性豊かで面白いキアヌちゃんの姿と、寄せられたコメントをご紹介します。

こういうキャラクター見たことある…!

キアヌ きょとん顔のペキプー@inu_keanu08さんの愛犬・キアヌちゃんは、ペキニーズ×プードルのミックス犬。表情の豊かさとお茶目な仕草で、いつも飼い主さんを笑わせてくれているそうです。

キアヌちゃんは、『スター・ウォーズ』に登場するイウォーク族に似ていると言われることも多く、飼い主さんですら「時々、犬なのかわからなくなる」とのこと(笑)犬ではない何らかのキャラクターのようなキアヌちゃんのお姿をご覧ください♪

二本足で立って両手はバンザイ!ひょうきんな表情も可愛らしくて、見ていて笑顔をもらえます♡肉球を存分に見せつけてくれるサービス精神も憎いですね(笑)

犬っぽくないキアヌちゃんは、「モグアイとかイウォークみたい」「グレムリンのギズモにそっくり」「ボストンバレエの熊とそっくりです」「セサミストリートの仲間みたい」などなど…見る人によって色々なキャラクターに見えたようです♪

もちろん「ちっちゃい2本のあんよでちゃんと立ってるの可愛すぎる…」「可愛さと笑いを兼ね備えたキアヌちゃん…最高です♡」といった可愛さを絶賛するコメントも多数寄せられており、“いいね”は3万を超えて話題に!

これからもキアヌちゃんは、個性的な表情や仕草でたくさんの笑いを届けてくれることでしょう。キアヌちゃんの可愛さと面白さの虜になってしまった方は、ぜひキアヌ きょとん顔のペキプー@inu_keanu08さんのアカウントをチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

関連記事

愛犬を長生きさせる10の秘訣!
犬の来客に吠える癖が直らない!その理由と3つの対策
犬が飼い主にタッチしてくる時の5つの心理
苦しくないの?犬が隙間などの狭い場所に入りたがる心理5つ
犬が『信用していない人』にする行動4選