自分へのプレゼントと気付いて大喜び!愛犬にクリスマスプレゼントを渡した時のリアクションにほっこり【海外・動画】

2024-01-18 11:30

クリスマスの日、ママさんが取り出した紙袋が自分へのプレゼントだと気付いた愛犬。
大喜びで受け取ると、さっそくプレゼントがなにか確認し始めましたよ!

愛犬にもクリスマスプレゼント

動画が撮影されたのは、コロンビアのとあるお宅。
撮影者さん家族は、クリスマスパーティーを催していました。

出典:YouTube

そして、クリスマスプレゼントを贈る時間。
クリスマスプレゼントは、椅子にお行儀よく座っている愛犬にも用意されているそうです。

出典:YouTube

ママさんが手提げ袋に入ったプレゼントを取り出すと、愛犬は椅子から降りてママさんの元へ。
どうやら、自分へのプレゼントと気が付いたみたいです!

出典:YouTube

プレゼントを受け取ると、先ほどまでいた自分の席に戻っていきます。
家族から拍手されたり、頭をなでなでしてもらえて、とても嬉しいみたいです。

「ありがとう」を伝えたい?

クリスマスプレゼントをもらってうれしそうな愛犬。

出典:YouTube

袋の中からは、ぬいぐるみが出てきました。
このぬいぐるみが、この子へのプレゼントみたいですね!

出典:YouTube

プレゼントをすぐにくわえた愛犬は、一目散にパパさんのところへ向かいました!
嬉しすぎて「こんなのもらったよ!! ありがとう!!」と伝えにいったのでしょうか。
それとも、さっそくこのぬいぐるみで飼い主さんと遊びたかったのでしょうか。

プレゼントをもらって喜んでいるそのリアクション、かわいすぎますね!

動画はこちら

クリスマスプレゼントをもらった時の愛犬のリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます!