赤ちゃんゾウのお礼!?ミルクを飲ませてくれた女性を長い鼻で優しくハグ!【海外・動画】

2024-03-14 18:00

幼い赤ちゃんゾウにミルクを飲ませてあげる女性。
するとそのお礼をするかのように、赤ちゃんゾウが愛らしい行動に出ました!

ミルクをもらう赤ちゃんゾウ

赤ちゃんゾウの愛らしい行動を捉えた動画は、タイで撮影されました。

出典:YouTube

観光客と思われる女性は、幼い赤ちゃんゾウにミルクを飲ませてあげています。

出典:YouTube

お腹を空かせているのでしょう。
赤ちゃんといっても、さすがは体の大きなゾウ。
ミルクをグビグビと勢いよく流し込んでいきます!

ミルクを飲むと・・・!!

赤ちゃんゾウは、女性が差し出したミルクを一気飲み。

出典:YouTube

ものの数秒でミルクボトルは空っぽになってしまいました。
すると次の瞬間、赤ちゃんゾウがある行動に出ました。

出典:YouTube

その長い鼻で、女性の体を包み込むように優しくハグしたのです!!
穏やかな表情も相まって、赤ちゃんゾウはまるで「ミルクを飲ませてくれてありがとう」とお礼を言っているかのようです。

出典:YouTube

この愛らしい行動に、女性は一瞬で心を奪われたみたいです。

こちらの女性は妊婦さんで、お腹に赤ちゃんがいるんだとか。
それもあって、女性の目にはゾウの行動が一層愛らしく映ったのかもしれませんね。

動画はこちら

ゾウにミルクを飲ませてあげた女性。
そのお礼か、ゾウが女性の体を鼻で優しくハグ!!

そんな愛らしいワンシーンは、こちらの動画からご覧いただけます。

 
  1. ウクライナ南部オデーサに攻撃5人死亡 “ハリー・ポッター城”も炎上
  2. ペルー北部 バス転落事故で25人死亡
  3. 電車で女性の尻を触った疑いで逮捕の小学校の男性教頭を不起訴 千葉地検松戸支部
  4. 68歳の高校生が部活に恋バナに…“2度目の青春”を満喫「クラスメイトとわいわいするのが楽しい」【ゲキ推しさん】
  5. 星野富弘さん死去 78歳 口に筆くわえ詩画描く活動 約1000点作品残す富弘美術館にあすから記帳所
  6. 「低圧室」の中で死亡した競輪選手の死因は低酸素脳症
  7. 刃物突きつけ「財布はどこ」 ベトナム人女性ら暮らすシェアハウスに侵入…バッグ等奪ったか 17歳少年と18歳男を逮捕 警視庁
  8. 幼児の半数が平日園外で外遊びせず 親子で体動かし遊ぶ頻度高いと「社会性が高い傾向」【初の全国大規模調査】
  9. 「必要な時に適切な対応」為替介入を匂わせるも再び“円安”進む 財務省の対応に金融関係者「遅きに失した感は否めない」
  10. 【速報】「覆面介入」行われていた場合は5兆円規模か 29日に円相場が6円近く「円高」方向に進む 政府・日銀は為替介入の事実明らかにせず
  11. 5月は雨スタート GW後半は晴れて夏日ラッシュ
  12. 衆院の補選後初めて、総理が敗戦の弁 党幹部「総裁選での再選はもうない」