警備会社が輸送中に落とした現金2200万円入った袋を盗んだ疑いでパート従業員の男(42)逮捕 仙台市青葉区

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2026-07-26 04:31

警備会社が輸送中に落とした現金2200万円が入った袋を盗んだとして、パート従業員の男が逮捕されました。

【動画】警備会社が輸送中に落とした現金2200万円入った袋を盗んだ疑いでパート従業員の男(42)逮捕 仙台市青葉区

窃盗の疑いで逮捕されたのは宮城県東松島市のパート従業員、末永拓也容疑者(42)です。

警察によりますと、末永容疑者は今年3月5日正午頃、仙台市青葉区内で現金輸送中の警備会社が落とした現金2200万円が入った袋を盗んだ疑いが持たれています。

取り調べに対して末永容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということです。

記事全文を読む