京大の卒業式恒例のコスプレが今年も!頭脳もユーモアも天才な京大生ってすごいよね!

2023-03-26 07:00

春の風物詩としても知られる京都大学卒業式恒例のコスプレ!
今年も風刺やトレンドを現した一味違うコスプレが多数みられたようです。

Twitterで話題の京大卒業式恒例のコスプレをご紹介します。

猛者が集う!

今回ご紹介するのは京大職員同好会(@kusyokuin)さんがTwitterに投稿したお写真です。

一部では春の風物詩としても知られ楽しみにされている京都大学卒業式恒例のコスプレ!

今年も例年に負けない猛者が集いました!

時代を表す猛者たち

仮想通貨ビッドコインなど、この時代の卒業生であることを象徴するようなコスプレ!
普通ビッドコインのコスプレなんて発想ないですよね?

出典:Twitter

クオリティーも高い

こちらはチェンソーマン。
普通にコスプレとしてのクオリティが高いというのも凄い!

出典:Twitter

コンプラギリギリを責める猛者たち

バキバキ留年男に

出典:Twitter

今年世間を賑わせたスシローでの迷惑行為。そして後ろにはゼレンスキー大統領....

出典:Twitter

コンプライアンスギリギリを責めたコスプレが京大らしい!

映像で伝わる臨場感

京大職員同好会さんは映像でも卒業式の様子を投稿。

これ本当に卒業式?と疑ってしまうような異空間を感じることができます。

京大は今年もやってくれた

今回は京大職員同好会さんがTwitterに投稿した卒業式のコスプレ集をご紹介しました。
ネット民の期待を裏切らず今年も素晴らしいコスプレを披露した京大生の皆さん。
卒業おめでとうございます!

関連記事