プレゼントに口を大きくあんぐり・・。女性が旦那さんから贈られたものとはいったい?!?!

2023-03-26 09:00

旦那さんからプレゼントが入ったスーツケースを渡された女性。
さっそくスーツケースを開けてみた女性ですが、プレゼントを見て驚いたのでしょう、口を大きくあんぐりさせています。

いったい何を贈られたというのでしょうか・・・。

スーツケースの中身はいったい??

ブラジルで撮影されたその動画には、斜め上をいくサプライズの模様が捉えられていました。

出典:YouTube

こちらの女性は、旦那さんからプレゼントが入ったスーツケースを渡されました。

出典:YouTube

そこでさっそく、スーツケースを開けてみることに。
その姿は見るからにワクワク感にあふれています。

プレゼントを見た女性は・・・

旦那さんからのプレゼントを確認するため、スーツケースを開ける女性。

出典:YouTube

スーツケースを両面に開いた瞬間、女性は口を大きくあんぐり。
いったい何が入っていたのかというと・・・

出典:YouTube
出典:YouTube

そこには、スーツケースいっぱいにチョコレートがあるではないですか!
バラエティー豊かなチョコレートが、隙間なくぎっしりと詰め込まれていて、どれだけの数があるのか想像も付きません。!!

出典:YouTube

「じゃじゃーん!」と得意げに振舞う旦那さんをよそに、女性はこの表情です。
斬新すぎるプレゼントの内容に女性が驚くのも無理ありませんよね。

こちらの動画には「最高の旦那さん」「すごいですね!」「ハズバンド・オブ・ザ・イヤー」といった声や、チョコレートとかけて「このサプライズはとっても甘いですね」なんて声が寄せられていました。

動画はこちら

旦那さんからのまさかのサプライズにあんぐりしてしまってたその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. BTS擁するHYBE NewJeans所属の子会社「ADOR」の代表ミン・ヒジン氏を告発へ
  2. 辞職会見で東郷町長「職員をどう守っていくか」“ひとごと”発言?「どの口が言っているのか」と告発元職員
  3. “ロマンス密輸”で覚醒剤約16キロ密輸か…シリアルの袋に隠匿 ナイジェリア人の男を逮捕 警視庁
  4. 逮捕の男「ある人物から大金をもらった」栃木那須町2遺体 自宅や銀行口座などから現金確認されず 平山綾拳容疑者(25)
  5. サッカーU23日本代表、勝てば8大会連続の五輪出場に王手 ! プレッシャーを乗り越え4強入り目指す【U-23アジアカップ】
  6. 母の首を絞めて殺害しようとしたとして48歳の息子を逮捕 群馬県伊勢崎市
  7. 質店に3人組が押し入りネックレスなど奪って逃走 警察が強盗事件として捜査 千葉県八千代市
  8. 那須2人遺体事件 実行役とみられる2人と宝島さん夫婦 品川の空き家で接触か ガレージに血痕も 容疑者「ある人物に住所を指定されて2人に指示した」 警視庁など
  9. 千葉県の17歳の少女を覚醒剤所持容疑で逮捕 「覚醒剤とは知らなかった」と否認 尿からは覚醒剤の成分
  10. 全国から100種類超 アイスクリーム万博「あいぱく」開幕
  11. 「電動ストレッチャー積載」高規格救急車の導入、近畿では初
  12. 中国・ファーウェイがEVでも存在感 アメリカの制裁から生き残り戦略 「EVのスマホ化」で自社スマホ技術がニーズに合致