独特な水の飲み方の猫と、律儀に順番待ちする犬、2匹の関係性が面白い

2023-05-18 17:30

世の中には、当事者同士にしか分からない不思議な関係性がたくさん存在します。

今回は独特な水の飲み方の猫と、律儀に順番待ちする犬。
ユニークすぎる二匹の関係性をご紹介します!

ユニークすぎる二匹

今回ご紹介するのはイヌのまるとネコのさん(@maru20316)さんがTwitterに投稿した映像です。

映像の主役はイヌの「まる」とネコの「さん」です。

何やら情報量が多い映像だと話題になっているのですが....

まずはネコの「さん」。
水を飲んでいるようなのですが、その様子が....

出典:Twitter

飲み方のクセ強すぎー!!

おそらくお皿を入れる穴にすっぽりと体をはめて顔をうずめるように水を飲んでいます。

出典:Twitter

そして....撮影する飼い主さんを見つめながら健気に順番待ちするイヌの「まる」!

出典:Twitter

表情が可愛すぎる....

出典:Twitter

独特な水の飲み方の猫と、律儀に順番待ちする犬の癒し映像なのでした。

出典:Twitter

2匹の関係性が面白い

この映像を見ているだけで2匹がお互いを尊重し合うユニークな関係であることが伝わってきますよね!

いつまでも仲良く過ごしてね!

見ているだけで癒された

今回はTwitterで話題の独特な水の飲み方の猫と、律儀に順番待ちする犬の映像をご紹介しました。

見ているだけで癒される眼福映像でしたね!

実際の投稿はこちら

猫が喜ぶ健康おやつ

今話題の愛猫の体に気を使ったおやつ「neco-ri
猫達がとびつく美味しさで、栄養成分や水分も同時に接種できるので、元気がなく食欲のない子でも食べてくれる猫用おやつ