今日もたくさんお手伝いしてくれたブタ。「ご飯だよ!」と言われたら、もう走ってお家に向かいます!!【アメリカ・動画】

2023-05-19 11:30

飼い主さんのお手伝いを一日してくれた優しいブタ。
ママさんがお家から「ご飯だよ!」と声をかけると、勢いよくお家に戻っていきます!

今日のお手伝いが終わり!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとある農場。

出典:YouTube

ブタの『ロージー』ちゃんは、飼い主さんのお手伝いをするのが大好き!
今日も牛舎での作業を終えたようで、パパさんと一緒に牛舎から出てきました!

出典:YouTube

そんなロージーちゃんに、ママさんが「ご飯だよ!」と声をかけます。
その声が聞こえたのでしょう、ロージーちゃんは勢いよく走り始めました!

まるでウサギみたい

「ご飯だよ!」の声を合図に走り始めたロージーちゃん。

出典:YouTube

農場を軽い足取りでどんどん走ってきます。

出典:YouTube

そして、玄関の段差もピョンピョンと超えて、あっという間に到着しました!
一日お手伝いしてお腹がペコペコなのでしょう、まるでウサギのような走りっぷりを見せてくれたロージーちゃんなのでした。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

「ご飯だよ!」の声を聞いた途端全力で走り出したブタ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。