愛犬が大好きでずっと抱っこして離れない赤ちゃん。小柄なお姉ちゃんはされるがまま、赤ちゃんのしたいようにさせているみたい【海外・動画】

2023-05-24 20:00

動画に登場する赤ちゃんは、愛犬のことが大好きなご様子。
ギュッと抱きついて、絶対に離そうとしません。

ずっと一緒にいたいという気持ちが伝わっているのか、熱烈なハグをされている愛犬もやさしいお姉ちゃんっぷりを発揮していますよ!

愛犬を抱っこして離れない赤ちゃん

動画が撮影されたのはイギリスのあるお宅。
こちらのお宅の赤ちゃんは、4歳の愛犬『ロージー』のことが大好きです。

出典:YouTube

このギュッと抱きついている姿を見れば、それは一目瞭然ですね。
大好きなロージーにくっついて、離れるつもりは全くなさそうです。

出典:YouTube

そしてほっぺをロージーのお顔にスリスリ。
ロージーのことが大好きな様子があふれ出しています!

やさしいお姉ちゃんは・・・

大好きなロージーに抱きついて離れない赤ちゃん。
そんな赤ちゃんに対して、小柄ではありますが赤ちゃんよりも年上のお姉ちゃんであるロージーは抱きつかれても嫌がる様子を見せません。

出典:YouTube

お顔をナデナデされている間も、赤ちゃんを驚かせないようにしているのかされるがままです。

出典:YouTube

それは、フサフサのお耳を触られている間も同じ。
赤ちゃんが好意を寄せてくれているのも分かっているようですし、きっとロージーも赤ちゃんのことが大好きなんでしょう。
そんなふたりの仲良しな姿には癒されます!

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

赤ちゃんと愛犬が仲良くしている姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 栃木・那須町で2人の焼けた遺体 黒のセダン押収…犯行に使用か
  2. 【大家志津香】岩田玲さんと結婚…芸能界から祝福の声続々「祭りじゃー!わっしょーい!」【高橋みなみ・柏木由紀・倉持明日香・北原里英・横山由依】
  3. どさくさ紛れに血税大投入 万博・五輪はやめられない【報道1930】
  4. 両親を殺害した容疑で逮捕の男性を不起訴 千葉地検
  5. 【DeNA】逆転負けを喫し昨季7月以来の5連敗で最下位陥落…牧が先制打含む2安打3打点も 8回、伊勢が村上に被弾浴びる
  6. フリーメイソンにエリート層…米国人の『陰謀論』全ては「闇の政府」のせい【報道1930】
  7. ロシア軍の戦略爆撃機が墜落し1人死亡 ウクライナ側は撃墜と発表
  8. 築地市場の跡地に“約5万人”収容の多目的スタジアムを建設へ 事業者に三井不動産・トヨタ不動産など
  9. 江崎グリコ「プッチンプリン」「カフェオーレ」など17ブランドを5月中旬まで出荷停止 システム障害で
  10. 【巨人】広島に延長12回引き分け…打線はわずか4安打と沈黙 12回重信が痛恨のバント失敗 戸郷が7回4安打無失点の快投も援護なく
  11. 政治資金規正法改正へ 自民党も党の案を来週とりまとめの方針
  12. 新宿駅、東京駅…エキナカ続々オープン、有名ロケ弁“欧風カレー”に、話題のおにぎり専門店も【Nスタ解説】