これは魔法?Vtuberなのにリアルにジャグリングをしている動画が不思議!

2023-05-25 17:30

近年著しい発展と共に注目度が高まっているバーチャルリアリティの世界。

特にVtuberは人気も高くハマっているという方も多いのではないでしょうか。
今回はまるで魔法のようなVtuberの映像をご紹介します!

これは魔法?

今回ご紹介するのは三珠さくまる(@MitamaSakumaru)さんがTwitterに投稿した映像です。
三珠さくまるさんが企画・実験・検証などを行うVtuber。

そんな三珠さくまるさんが今回チャレンジしたのはバーチャルとリアルの垣根を超えたジャグリング!
一体どういうこと?動画を見ていきましょう。

出典:Twitter

映像に映るのはリアルの大道芸人じゃぐたくさんVtuber三珠さくまるさん。
二人はボールを投げ合ってお手玉でセッション!

出典:Twitter

...って自然すぎて全然違和感がなかったけどリアルな人とVtuberが同じ空間でジャグリングしてる!?

出典:Twitter

リアルのじゃぐたくさんの動きとリンクして、息ぴったりのジャグリングを披露する三珠さくまるさん。

出典:Twitter

これ一体どうなってるの!?

魔法のような映像なのでした。

技術無駄遣いVtuber

三珠さくまるさんは今回の映像のように高い技術力で私たちを驚かす映像を投稿中。

YouTubeでも三珠さくまるさんの映像を見ることができますので是非こちらもチェックしてみて下さいね!

脳が追いつかない

今回はまるで魔法のようなVtuberの映像をご紹介しました。
最近の世の中の進歩が速すぎて追いつかない...!

実際の投稿はこちら

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

  1. 「育休を1年取ったら殺す」「お前らの脳みそは鳩より小さい」愛知県東郷町、井俣憲治町長のパワハラ・セクハラ認定
  2. 牧之原・3歳園児バス置き去り死 父が元理事長に直接質問も「廃園は言えません」静岡地裁で初公判
  3. キリンビバレッジ「トロピカーナ」も出荷停止 江崎グリコのシステム障害が影響
  4. 今度はポーランド風 松屋が“世界の料理”で新作発売 開発のきっかけは大使館の直接オファー!?
  5. 「栃木には行っていない」平山綾拳容疑者(25)が新供述 那須町で2人の焼損遺体
  6. あすにかけて関東から九州で土砂降りの雨 GW前半は夏日続出か
  7. 「不祥事があったことは自覚」自民党・宮沢博行衆院議員が議員辞職願いを提出
  8. 搭乗員8人の氏名を公表 死亡した隊員も特定 海上自衛隊ヘリ2機の墜落事故
  9. 京都・清水寺近くの坂で高さ約9mある桜の木が倒れる 男性が下敷きに 「100年以上前からある有名なしだれ桜」
  10. 『ちょっと入りにくい』と言われる台湾のカフェ!理由は…幅わずか40センチの極狭っ入り口!昭和レトロの雰囲気漂うカフェをすたすた
  11. 逮捕の平山綾拳容疑者(25)は那須町には向かわず 別の複数人物が車に 栃木・那須町で2遺体
  12. 「仲間はたくさんいる」人生初の東京でパレードに参加した高齢のゲイ 沿道を見てつぶやいたこと