愛くるしいおめめをキラキラさせながら、アラビアガムを噛み噛みするショウガラゴが可愛すぎる!

2023-06-04 11:30

大きくて愛くるしいおめめが印象的なショウガラゴは、お猿さんの仲間でペットとしても人気です。

そんなショウガラゴの可愛さの詰まった動画が、大きな反響を呼んでいます!

アラビアガムを噛み噛み

投稿されたのは、飼い主のショウガラゴのピザトル🐵🍕PIZZATORU(@Pizzatoru_JP)さん。

アラビアガムを噛み噛みしている、めちゃめちゃ可愛い様子をご覧ください!

出典:Twitter

アラビアガムとは、天然のアカシア樹液が固形化したもの。

お猿さんたちは自然界で樹液を摂取したりしているので好きなはずですが、どれどれ・・・という感じで食べ始めます。

出典:Twitter

口に入れた瞬間、はっ!とした表情に!

出典:Twitter

アラビアガムの美味しさに目覚めた瞬間でしょうか。

出典:Twitter

その後、あまりの美味しさにビックリしたような表情をして、もぐもぐと食べ続けます。

出典:Twitter

おめめをキラキラさせ、体が伸び上がっていますし、リアクションがわかりやすくて可愛いですね!

動画はこちら

可愛らしさに中毒性があり、繰り返して見たくなってしまいますよ!

ため息が出るくらい可愛い

美味しそうにガムを食べる姿に対して、「可愛い」という声をはじめ多くの反響が寄せられていました。

・おめめキラキラもぐもぐ!可愛い!

・めちゃくちゃ可愛すぎる!おいしっ。

・口元がため息が出るくらい可愛い。

・樹液のキャンディはお気に入りになったかな。

YouTubeチャンネルも必見!

ショウガラゴのピザトルの可愛らしさは、YouTubeチャンネルでも存分にご堪能いただけます。

甘えん坊で人懐っこく、いろいろな表情を見せてくれているので、興味のある方はぜひチャンネル登録をして最新の投稿をチェックしてみてください!

ピザトルPIZZATORU - YouTubeチャンネル

  1. モスクワ銃乱射テロ事件で当局「ウクライナとのつながり示す証拠」 ウクライナ情報総局長「ロシア側2月中旬には計画把握」
  2. デカい!デカすぎる!世界一大きいといわれる様々な地形や建築物を一挙ご紹介!
  3. ハイチで急速に治安悪化 ギャングの襲撃などにより3か月間で1500人以上が犠牲に
  4. パリ・ノートルダム大聖堂の尖塔がはっきりと… 今年12月の再開に向け工事着々
  5. ビジネス用語「フィードバック」とはどんな意味?他の用語との違いは?
  6. 「カツ」「オコノミヤキ」オックスフォード英語辞典 日本食の言葉が多数追加
  7. SNSで知り合い 大阪市のホテルで待ち合わせ… 当時14歳の女子中学生にみだらな行為し撮影か 会社員の男逮捕 警視庁
  8. 大谷翔平、本拠地初打席で二塁打 ! オーバーランでアウトも開幕から3試合連続安打、先制劇演出【MLB】
  9. 【なだれ注意報】北海道・帯広市、音更町、士幌町、上士幌町、鹿追町、新得町などに発表(雪崩注意報)
  10. 猫のかわいいダンス。リズミカルに身を低くしていく!!【海外・動画】
  11. 【なだれ注意報】北海道・釧路市釧路、釧路市阿寒、釧路市音別、根室市、釧路町、厚岸町などに発表(雪崩注意報)
  12. 「おなかがすいているんでごめんなさい」コンビニで刃物強盗の無職の男(46)逮捕 パンやたばこなど33点奪って逃走 群馬・伊勢崎市