ウェディングフォト撮影中にかわいいハプニングが!アライグマの家族が結婚式に参列してくれました

2023-06-04 21:57

※こちらは、2019年11月8日に公開した記事を再編集したものとなります

一生の記念になるウェディングフォト。
キラキラとした新郎新婦の姿をおさめた写真の数々は本当に素敵ですよね。

ある新郎新婦は、そんな素敵な写真の撮影中に思いもよらぬハプニングに遭遇しました!

それはウェディングフォトの撮影中に・・・

反響を呼んでいる写真を投稿されたのは、ウェディングフォトを撮影していたフォトグラファーのKathrynWhitePhotosさんです。

こちらの写真のモデルとなっている新郎新婦は、ザックさんとサラさん。
場所はアメリカ、サンフランシスコのゴールデン・ゲート・パークだそうです。


出典:Facebook
 

出典:Facebook
  
自然の中で自然な口づけをかわすお二人がとても素敵ですよね。

写真が撮影されていた日は、この公園内で結婚式および披露宴を行うことになっていたそうです。


出典:Facebook
  
そんな時、突然現われたのがアライグマの家族!
ちょうどお二人の間に出てきており、何かの物語をみているかのような気にもさせられます。

まるで結婚式に参列しているみたい!?

ウェディングフォトの撮影中に、偶然姿をあらわしたアライグマの家族。
その姿は、他の写真にも収められています。


出典:Facebook
  
アライグマの家族の並び方といい、いる位置といい、まるで結婚式に参列しているかのようですよね。
偶然でありながらも、偶然ではないような・・・。
出来過ぎともいえる位のかわいい演出になりましたね!


出典:Facebook
  
その後、その場から去って行くアライグマの後ろ姿を見送る新郎新婦。
なんとも微笑ましい光景です!

アライグマの家族のゲスト出演により、ほっこりするウェディングフォトになりそうですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  1. 犬は亡くなる直前に『飼い主から離れたがる』って本当?考えられる5つの理由とは
  2. 超大型犬が『赤ちゃんに初めて名前を呼ばれた』瞬間…まさかの反応が84万再生「タイミング悪いw」「聞いてなくて草」と爆笑の声続々
  3. 中国・天津の伊勢丹が14日閉店 ネット通販普及などで百貨店逆風
  4. ウクライナもイランによるイスラエルへの報復攻撃を非難 ゼレンスキー大統領「イランの行動は世界を脅かす」
  5. 「すべての当事者に自制求める」ロシア外務省が声明 イランの立場に“一定の理解”も
  6. 外務省 イランへの渡航中止を呼びかけ イスラエルによる報復攻撃で
  7. 「当日のうちに江東区内の買取店で180万円で売却した」日本橋高島屋“1000万円超の純金茶わん”窃盗事件 都内在住の32歳の男を逮捕 警視庁
  8. 猫がお外から帰ってくると…心配しすぎた柴犬の『ボディチェック』に182万再生の大反響「まるで旦那さんとママさん」「優しい世界」
  9. おめめしか見えない!?黒猫の最高にかわいい瞬間に反響!「おめめくりくりでかわいい」「綺麗なおめめだにゃ」
  10. 「エンジンルームから煙が…」釣り船が炎上 5人全員救助 油の流出はなし 広島・呉市沖
  11. 『猫用お布団』をプレゼントしてみたら…まさかの結果が予想外すぎると37万9000再生「寝顔の威力すごい」「かわいい」の声
  12. 猫の健康を損ねてしまう『食器にまつわる4つのタブー』最悪食べなくなってしまうことも?