小屋を巡ってパワフルな争いをする子ヤギたち。見かねて止めに入りますが・・【アメリカ・動画】

2023-07-02 16:30

小屋に登っている子ヤギに、「そこから降りて!」とばかりに訴えるもう一匹の子ヤギ。
ところが、その訴え方というのはなかなかダイナミック。

そのためか、小屋の上にいたこやぎも強気で対抗してみせるのでした!!

小屋に登っている子に近付き・・

子ヤギたちによるその争いは、アメリカ・テキサス州で起きました。

出典:YouTube

オレンジ色の小さな小屋の上に登っているのは、茶色の子ヤギ『ウィリー』。
そんなウィリーのもとに、白黒模様の子ヤギ『ハンク』が近付いていったかと思いきや・・・

出典:YouTube

なんと、ウィリーがいる小屋めがけて思いきり頭突きをしたのです!!

小屋を巡って激しい争いが・・・

茶色の子ヤギ・ウィリーが登っている小屋に向かって頭突きをした白黒模様の子ヤギ・ハンク。

出典:YouTube

ハンクは、ウィリーに小屋を奪われたと思っているのでしょうか。
「今すぐそこから降りて!!」と怒っているように何度も頭突きを繰り返しています。

出典:YouTube

頭突きをやめないハンクに対して、ウィリーも受けて立つことにしたようです。
「嫌だ!!」と拒否するように、後ろ脚で立ち上がり威嚇しています。

出典:YouTube

そんな2匹を見かねた撮影者さんは、仲裁すべく歩み寄ろうとするのですが・・・、残念ながら2匹には撮影者さんの姿は見えていないようです。

それにしても、子ヤギとはいえ角が生えているハンクによる頭突きの威力はなかなかのもののようです。
ハンクが何度も頭をぶつけるせいで小屋の壁は明らかにダメージを受けています。

「ケンカするほど仲がいい」とは言いますが、このままでは和解する前に小屋が壊れてしまいそうですね。
視聴者からも「あと30分でこの小屋は解体されてしまいそうです」「もはや2匹して小屋を壊そうとしているように見えてきました」なんて声が寄せられてもいました。

動画はこちら

小屋を巡り争う子ヤギたちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 【速報】堀江容疑者自宅に家宅捜索 日本橋高島屋“1000万円超の純金茶わん”窃盗事件 警視庁
  2. 水原一平容疑者から“口裏合わせ”依頼され大谷選手は拒否か 保釈金“ゼロ”で即日保釈…条件は?【Nスタ解説】
  3. 世田谷など各地に謎の「エビチリ」落書き「爆発的に増えている」誰が?なんの目的で?現場を取材するとあちこちで発見
  4. 【速報】日大ダンスサークルの男子学生(20)がビルから転落し死亡 違法薬物を転落前に使用していた可能性も 東京・上野
  5. 声優・上原あかりさんが結婚と妊娠を報告 「出産は9月を予定しております」
  6. 水産高校に68歳“元船長”の新入生…担任は息子と同世代? 休み時間は質問攻め「給料は?」「テスト範囲は?」【ゲキ推しさん】
  7. シンガポール 約20年ぶりに首相交代へ 後任には副首相を指名
  8. 4月なのに新潟で32度超え、季節外れの暑さに注意! エアコンの「試運転」はお早めに【Nスタ解説】
  9. ガザから目をそらす思惑も?緊迫するイランとイスラエル…中東で何が? ネタニヤフ政権を支える右派からは“過激な声”【Nスタ解説】
  10. 最大10連休、今年のGWは島根が人気 お得な割引に、混雑を避けた楽しみ方も【Nスタ解説】
  11. 【速報】1ドル=154円を突破 34年ぶりの円安水準をまた更新 きっかけは米国3月「小売売上高」発表
  12. 歴史的円安背景にインバウンド絶好調 百貨店は軒並み“過去最高”記録づくめの決算に