部屋の中で急にハムスターが行方不明に!泣きそうになりながら床掃除しようとしたら、まさかの場所で発見!そらわからんって。

2023-07-14 04:30

チョロチョロ動き回って可愛らしいハムスターですが、小さいので見失ってしまうことってありますよね。

今回話題となっているのは、行方不明になったハムスターが意外な場所で見つかったという出来事。ハムスターあるあるな展開が大きな反響を呼んでいました。

※こちらは2020年の8月に投稿した初めて投稿されたものです。

床掃除しようとしたら・・・

ハムスターが行方不明になった時のことを投稿したのは、飼い主のきり(@kiririham)さん。

なかなか見つからず、泣きそうになりながら床掃除をしようとした時に現れたようです(笑)

カーテンを全部はずすなど、散々探したのに見つからなかったハムスターが見つかったのは、なんとちりとりの中でした(笑)

きりさんの心配をよそに、当のハムスターは快適な個室を見つけて随分とご満悦な表情。きょとんとした顔が可愛いですね。何よりも、見つかって良かったと思います!

きりさんは、ご自身がちりとりにうっかり格納してしまった・・・と反省していたようですが、その後の動向を見るとハムスターは自分で出入りをしていたそうです。

どうやら、ちりとりの中がかなりお気に入りのようですね。サイズ感もちょうどよくて快適なのでしょう。

ハムスターあるあるですね

この投稿に対しては、「ハムスターあるあるですね」という声のほか、爪楊枝が刺さってるように見えました」という声などが寄せられていました。

・とても気に入った隠れ家ですね!もし自分なら、もー!心配させやがって!ってなりますね。 

・見失って出てこないと心配で心配で悪い事ばかり考えて、泣きそうになりますよね。見つかったときの安堵爆発な飼い主とキョトンとしたお騒がせハムちゃん。あるあるです。 

・それハムにくれてやれ、と思ったのは俺だけではないはずっ! 

・爪楊枝が刺さってるように見えました。 

・昔飼っていたハムスターが脱走したときは家族誰も気付かずに夕飯食べてたんですけど、突然父が「やめてくれ・・・」って言うのでなんだろうと思ったら、ハムスターが父の足の甲でおしっこしてて脱走が発覚しました(笑)

可愛らしい表情や動きはもちろん、色々とお騒がせなところもハムスターの魅力ですね!

  1. ファーストリテイリングが一足先に入社式 柳井会長兼社長「この中に天才は1人もいない」
  2. 日本代表監督が突然の辞任から1か月足らずでライバル国の監督に パリ五輪控え激震走る【ハンドボール】
  3. 京都アニ放火殺人事件を後世に伝える碑 京都・宇治市内の公園に設置と発表
  4. 担当教員が勘違い 高校受験の出願ミスで生徒3人が志望校を受験できず 福岡・博多女子中学校
  5. 【ハッピーセットのカービィ】第二弾発売でマクドナルド大混雑、朝マックで一時間待ちも【モバイルオーダー推奨】
  6. 商業施設の駐車場で2歳女児が車にはねられ死亡した事故で死因は頭部外傷と判明 千葉県木更津市
  7. 韓国・尹錫悦大統領「三・一節」演説で日本批判せず北朝鮮を非難 「韓日両国はつらい過去を乗り越え共に進んでいる」、「北朝鮮はひたすら核とミサイルに依存」
  8. バングラデシュの商業施設で火災 少なくとも43人死亡 22人負傷
  9. 【速報】東京・六本木の稲川会総本部に家宅捜索 傘下組織組長による金銭トラブルの男性殺害事件を受け 埼玉県警
  10. 現場には“濃い霧”も 長野・上信越道で20台から30台絡む事故 1人死亡 約10人がけが
  11. うずらの卵詰まらせ、小1男児が死亡 過去の事故が学校で共有されず?再発防止どうすれば【news23】
  12. 宝塚音楽学校で卒業式 第110期生39人の門出 校長「プロとしての自覚と覚悟を」