猫たちの思惑が台無し!通路の先にいる鳥を狙ってじっとしていたら・・まさかの事態に!!【海外・動画】

2023-08-09 20:00

通路の先にいる鳥を狙って、じっとしている猫たち。
どうやら、鳥の不意をつこうとしているみたいなのですが・・・、この狙いは思う通りにいかずに終わってしまうのでした。

通路の先にいる鳥を狙う猫たち

動画が撮影されたのはブラジルの都市ウベルランディア。
撮影者さんは、愛猫たちのある日の姿を捉えていました。

出典:YouTube

その時、1匹の猫が椅子の上から通路の先をじっと見つめていました。
その視線の先には・・・

出典:YouTube

通路にいる1羽の鳥の姿がありました。
どうやら、この鳥に狙いを定めて息を潜めていたようです。

出典:YouTube

そこに、もう1匹の猫も姿を現しました。
どうやら、この子も鳥に狙いを定めたようです。

後は息を合わせて鳥に向かって飛びかかるつもりなのでしょうか。

猫たちもガックシ?

2匹で通路の先にいる鳥を狙っていた猫たち。
ところが次の瞬間・・・

出典:YouTube

猫が身を隠している椅子の下を黒い影が通過して飛び出していきました!!

出典:YouTube

その正体というのは、一緒に暮らしている犬のプレティーニャ。
この子は、通路の先にいる鳥を見つけると「一緒に遊ぼ〜!」とばかりに走り出したようです。

しかし、バタバタ足音を立てながら迫りくるその姿にビックリしたのでしょう、鳥はその場から飛び去ってしまいました。

出典:YouTube

じっと身を潜めて狙っていた鳥がいなくなってしまった通路を見つめている猫たちの姿はなんとも寂しそうです。
思惑がすっかり台無しになってしまってガックシしているようですね。

動画はこちら

通路の先にいる鳥を狙ってじっとしていたら・・・。猫たちの身に起こったハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 神奈川県警・“過去最大”の覚醒剤押収量 覚醒剤約531キロ・末端価格約350億円を密輸か 男3人を逮捕
  2. 「外がレンジの中みたい」“体温超え”危険な暑さ…スマホなど車内放置は厳禁 ETCカードの“挿しっぱなし”にも注意【Nスタ解説】
  3. バングラデシュ・学生らの反政府デモ “多数の死望まず” 「48時間停止」決める 少なくとも163人が死亡
  4. 「私がしたことに間違いありません」知人女性に性的暴行を加えた疑いでプロゴルファーの男を逮捕 神奈川県警
  5. 台湾・大規模な避難訓練 在住日本人は“2か月分の食料備蓄”に“安全保障セミナー参加”も…不安広がる
  6. 【台風3号情報】 あす非常に強い勢力で沖縄に接近 本州は猛暑と雷雨やひょうに注意
  7. 【Hi-STANDARD】難波章浩さん 父親について「望みをかけて明後日水頭症の手術を行うことにしました」「良くなるなら本当は傷つけたくないです」
  8. 「盗んでまで使いたいかな…」温泉施設で“高級シャワーヘッド”が被害!悪質な行為 別のモノとすり替え
  9. ブレイキンの見どころは“即興性”と“オリジナリティ” 他人の技の真似も、同じ技2回も採点に影響?【ゲキ推しさん】
  10. 中国・無人タクシー“快適”で“安い”急速普及 運転手は失業の危機 数百万人が雇用失う可能性も
  11. 【杉良太郎】  妻・伍代夏子さんから 高齢ダンサーズを見習って「体を動かして」
  12. 暑さで“運動不足”長期化…フレイル(虚弱)に注意! 自宅や移動中に「片足立ち」「かばんダンベル」で筋トレ【Nスタ解説】
×