揺れるオモチャをキャッチしようとジャンプした猫。取るのに失敗した上に、更なるハプニングまで!!

2023-08-22 11:30

飼い主さんが揺らすオモチャに向かってジャンプした猫。
ところが、そのオモチャをキャッチすることはできませんでした。

しかも、動画はその失敗だけで終わらなかったのです。

揺れるオモチャに夢中!

今回の動画が撮影されたのは、2匹のきょうだい猫を飼っているとあるお宅。

出典:YouTube

リビングでくつろぐ猫たちの前で、飼い主さんはお手製のオモチャをユラユラ揺らします。
このオモチャに、2匹は興味をそそられたようで動きを目で追っています。

出典:YouTube

特に、左にいる猫はオモチャを目で追うだけでなく、ジャンプしながらオモチャに向かって手を伸ばしました。
どうやら、オモチャをキャッチしようとしているようです。

思わぬハプニングが・・・!

オモチャにめがけてジャンプした猫。

出典:YouTube

しかし、タイミングが合わなかったようです。
ジャンプこそしましたがオモチャをキャッチすることはできず、そのまま落下していきます。

出典:YouTube

しかも、落下した先には一緒にオモチャを目で追いかけていた子がいたため・・・2匹は激突してしまいました。

出典:YouTube

動画の後半ではそのハプニングの瞬間をアップした映像が!
オモチャをキャッチしようとしたきょうだいの姿を見守っていたはずが、まさかの事態に。

出典:YouTube

ひどい目にあったと思ったら、さらにもう片足も顔に激突してきました!
踏んだり蹴ったりというのは、まさにこのような事態なのでしょう。

動画はこちら

オモチャをキャッチしようとしたところ、思わぬハプニングが!
猫のきょうだいのその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 神奈川県警・“過去最大”の覚醒剤押収量 覚醒剤約531キロ・末端価格約350億円を密輸か 男3人を逮捕
  2. バングラデシュ・学生らの反政府デモ “多数の死望まず” 「48時間停止」決める 少なくとも163人が死亡
  3. 「私がしたことに間違いありません」知人女性に性的暴行を加えた疑いでプロゴルファーの男を逮捕 神奈川県警
  4. 「外がレンジの中みたい」“体温超え”危険な暑さ…スマホなど車内放置は厳禁 ETCカードの“挿しっぱなし”にも注意【Nスタ解説】
  5. 台湾・大規模な避難訓練 在住日本人は“2か月分の食料備蓄”に“安全保障セミナー参加”も…不安広がる
  6. 【台風3号情報】 あす非常に強い勢力で沖縄に接近 本州は猛暑と雷雨やひょうに注意
  7. 中国・無人タクシー“快適”で“安い”急速普及 運転手は失業の危機 数百万人が雇用失う可能性も
  8. “セクハラ辞職” 岐阜・池田町の前町長が涙の保釈「罪を償って生きていきたい」加重収賄などで起訴
  9. 「盗んでまで使いたいかな…」温泉施設で“高級シャワーヘッド”が被害!悪質な行為 別のモノとすり替え
  10. 【Hi-STANDARD】難波章浩さん 父親について「望みをかけて明後日水頭症の手術を行うことにしました」「良くなるなら本当は傷つけたくないです」
  11. ブレイキンの見どころは“即興性”と“オリジナリティ” 他人の技の真似も、同じ技2回も採点に影響?【ゲキ推しさん】
  12. 【杉良太郎】  妻・伍代夏子さんから 高齢ダンサーズを見習って「体を動かして」
×