突然ステップを踏み出した飼い主に身を任せる犬が楽しそう!「生命の危機を全く感じていない」

2023-08-24 06:00

恐竜の着ぐるみを着た飼い主さんに抱っこされている犬。

怖がることなく楽しそうにしている様子が話題になっています!

身を任せて楽しんでいる

投稿されたのは、飼い主の柴犬チャーミー(@shiba_charmy)さん。

愛犬である柴犬の「チャーミー」(メス)はまったく怖がる様子もなく、身をまかせていました。

出典:Twitter

飼い主さんが着用しているのは、ティラノサウルスの着ぐるみ。なかなかリアルでかなりの迫力がありますが、チャーミーは楽しそうです。

出典:Twitter

飼い主さんは軽快なステップを踏み続けます。

出典:Twitter

完全に安心しきっていますし、中に飼い主さんがいることに気づいているのでしょうね!

動画はこちら

実際に投稿されていた動画がこちらです。

前後左右に軽快にステップを踏んでいて、チャーミーもご満悦です。

生命の危機を全く感じていない

楽しそうにしているチャーミーの動画に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・どんな気持ちなのか気になる。

・チャーミーちゃんとティラノのお目目優しい。

・生命の危機を全く感じていないイッヌ。

・飼い主って分かってるから楽しんでるね!

飼い主であることを認知

こちらは別のツイートですが、既にティラノサウルスの中が飼い主さんであることはわかっていたようです。

そうでなかったら怖いはずですし、やはり事前に知っていたのですね!

同アカウントでは、このほかにも可愛らしいチャーミーの日々の様子が多数投稿されてますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!