活きのいいエビを仕留める猫の勇姿に反響!「猫の活きもいい」「最後のドヤ顔がたまりません」

2023-09-19 07:00

猫はおもちゃで遊ぶことが大好きですよね。

活きのいいエビを仕留める猫の勇姿が反響を呼んでいました!

活きのいいエビの仕留め方

投稿されたのは、飼い主のコテツとまる(@mofu_kote)さん。

愛猫であるブリティッシュショートヘアの「まる」くんが、エビのぬいぐるみを仕留める瞬間の様子を公開されています。

出典:Twitter

おててでエビの頭をがっちりとつかみ、尻尾に噛みついています。

出典:Twitter

角度を変えてがぶりっ!エビは身動きができない状態ですし、仕留め方に慣れていますね。

出典:Twitter

首をななめに傾け、最後はこのドヤ顔。可愛いらしいですね!

出典:Twitter

動画はこちら

まるくんがエビを仕留める一連の流れは、動画でもご覧いただけます。

活きのいいエビを仕留める時は、アグレッシブに攻めないといけないのでしょうね!

まる君の活きもいい

まるくんの勇姿に対しては、多くの反響が寄せられていました。

・尻尾から行くまるくん。

・最後のドヤ顔がたまらん。

・前足でエビをがっしりつかむのがいいですね。

・まる君の活きもいいですね。

盆踊りも披露

以前Twitter(X)で「ねこの盆踊り大会」が盛り上がってトレンドになっていたのですが、その時の発起人がコテツとまるさん。

その時の様子も記事にさせていただいていますので、ぜひご覧ください!

  1. 【食品衛生法改正】手づくり梅干し存続の危機を救う! “梅ボーイズ”のクラファンに集まる支援
  2. 本日発売『女性セブン』 JO1川尻蓮×白岩瑠姫 撮り下ろしグラビア4ページ! さらにQ&Aコーナーも!!
  3. 大谷翔平 10試合ぶりの14号2ラン!46打席ぶりの一発は逆方向へ、リーグトップに2本差 シティ・フィールド初アーチで26球場制覇
  4. ヤクルト Yakult1000ナイターに内田有紀が登板! 奇跡の48歳セットポジション&美脚投球「Yakult1000 にちなんで1000点! 自分に拍手」
  5. 【速報】岸田総理「EEZ外に落下し被害確認されず」北朝鮮に対し抗議したと明らかに ミサイル発射に対し
  6. 10発以上は「異例」 北朝鮮が短距離弾道ミサイルとみられる飛翔体を発射 350キロあまり飛行し落下
  7. やんちゃな赤ちゃん犬を叱った結果…反省の色なく『ふてくされる光景』が可愛いと11万1000再生「まだまだ子犬」「これからが楽しみ」の声
  8. 家の耐震・防災リフォーム最前線 キーワードは「塗る」「低コスト」「最強の糸」【THE TIME,】
  9. イスラエル情報機関前長官がICC前主任検察官を脅迫か 戦争犯罪めぐる捜査に圧力
  10. 包帯巻いたらハスキー犬が!そのオーバーリアクションが話題に「この世の終わりの顔」「直視できない重症感」