馬も食事するのを躊躇う?ご飯の盛られたワゴンには、気持ちよさそうに寝ている子がいます!!【海外・動画】

2023-10-30 16:30

美味しい食事を待ちわびている馬たち。
ところが、ご飯を載せたワゴンがやってきても食事が進まないです。

どうやら、ワゴンの中には気持ち良さそうに寝ている子がいて躊躇してしまっているようです。

ご飯を待ちわびる馬たち

動画が撮影されたのはオーストラリア・クイーンズランド州の街ヌーサの牧場です。
パドックにいる馬たちは、ご飯が運ばれてくるのを今か今かと待っているようです。

出典:YouTube

その視線は、ご飯の盛られているワゴンにすべて注がれています!
きっと、みんなお腹を空かせている事なのでしょう。

食事をしようにもできない??

しかし、馬たちは食事をしようと首を伸ばす気配がありません。
実はこの時、ご飯の盛られているワゴンに・・・

出典:YouTube

仰向けになって眠る犬の姿があったのです!!
気持ちよさそうに、ヘソ天になってぐっすりと眠っています。

出典:YouTube

この子がいるので、馬たちはお腹を空いていてもなかなか食事する気にならないみたい。
そっとワゴンの端から草を食んでいる馬の姿もありますが・・・、起こさないようにかなり気を使っているみたいですね。

動画はこちら

犬が寝ていて食事ができない馬たち。
なんだか残念そうにしているその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 倉田真由美さん「2月16日夜、夫が永眠しました。」叶井俊太郎さんが去って初めての投稿で悼む「最高の父ちゃんでした。」
  2. ドジャース大谷翔平 「2番・DH」初のOP戦初先発 “1番ベッツ、2番大谷、3番フリーマン”恐怖の上位打線完成
  3. ナワリヌイ氏 告別式の会場見つからず 「協力禁じられた」葬儀会社も 当局妨害か
  4. チャールズ国王の新紙幣公開 キャッシュレス決済増えるも“紙幣は必要不可欠”
  5. 中国企業が「大谷翔平」を商標申請 取材には「大谷って誰?」もし商標登録されたら?中国企業の狙いは?【Nスタ解説】
  6. ノーベル平和賞のロシア人権団体幹部に懲役2年6か月の実刑判決 侵攻批判し「軍の信用失墜させた」モスクワ裁判所
  7. ロバート・ウォルターズ・ジャパン ブランドコンセプトを一新、DEI推進に注力
  8. 犬の『おしり』に注目してみると…どう考えても割れすぎている姿が45万表示の大反響「やはり中身は人間か」「けしからんな」と絶賛の声
  9. 【ゴルフ】日本最強女王“美しい夢の有る”山下美夢有がパリ五輪イヤーで目指す夢
  10. 進化するコンビニ冷凍食品…冷凍王子のおすすめは?セブン-イレブンが新業態で冷凍食品を強化【Nスタ解説】
  11. 猫には危険な『お留守番のさせ方』4つ 安全に待っていてもらうためのポイントも
  12. 岸田総理「最良の方法をとるよう指示した」 政倫審について