家に侵入して陽気なステップ踏んでる野良猫の姿が話題に!「中に人が入ってますよね?」「お家に入っちゃった」

2023-11-06 17:30

家に侵入し、陽気なステップ踏んでいたという野良猫。
その姿がX(旧Twitter)に投稿され話題になっています!!

家に侵入した野良猫

投稿されたのは、ご自宅でも猫を飼われているよつばとポン酢(@nyaaa_____nchu)さん。
しかし、今回投稿され話題となっているのは愛猫ではなく、家の中に入ってきたという野良猫の姿です。

その時の様子がこちら。

出典:X

写っていた野良猫は、後ろ足ですくっと立ち上がると、何かを見上げるようにしています。
その姿は、確かに陽気なステップを踏んでいるようです!!

投稿されたよつばとポン酢さんによると、この子は玄関にはよく居るそうなのですが、この時は家に上がってきたとのこと。
日頃から家の中の様子が気になっていたのでしょうね。

野良猫の姿に大きな反響

陽気なステップを踏む野良猫に対しては、踊る猫が主役の人気漫画に例える声などが寄せられていました。

・軽快なステップ踏んでるみたい。

・リアルホワッツマイケルだ。

・酔っ払ったおじさん入ってる?

・見上げる先に何があるのか気になりますね。

かわいい猫たちの日々は他にも

よつばとポン酢さんのX(旧Twitter)では、かわいい愛猫たちの日々の暮らしの様子が投稿されています。
FUNDOでは、過去にもよつばとポン酢さんのユニークな投稿を記事にさせていただいていますので、興味のある方はぜひご覧ください!

ニャ、ニャンだこれは!?ただの葉っぱに全力で驚く猫の後ろ姿がアニメみたいで笑った

  1. ドジャース大谷翔平 「2番・DH」初のOP戦初先発 “1番ベッツ、2番大谷、3番フリーマン”恐怖の上位打線完成
  2. 倉田真由美さん「2月16日夜、夫が永眠しました。」叶井俊太郎さんが去って初めての投稿で悼む「最高の父ちゃんでした。」
  3. ナワリヌイ氏 告別式の会場見つからず 「協力禁じられた」葬儀会社も 当局妨害か
  4. 中国企業が「大谷翔平」を商標申請 取材には「大谷って誰?」もし商標登録されたら?中国企業の狙いは?【Nスタ解説】
  5. チャールズ国王の新紙幣公開 キャッシュレス決済増えるも“紙幣は必要不可欠”
  6. ノーベル平和賞のロシア人権団体幹部に懲役2年6か月の実刑判決 侵攻批判し「軍の信用失墜させた」モスクワ裁判所
  7. ロバート・ウォルターズ・ジャパン ブランドコンセプトを一新、DEI推進に注力
  8. 犬の『おしり』に注目してみると…どう考えても割れすぎている姿が45万表示の大反響「やはり中身は人間か」「けしからんな」と絶賛の声
  9. 【ゴルフ】日本最強女王“美しい夢の有る”山下美夢有がパリ五輪イヤーで目指す夢
  10. 進化するコンビニ冷凍食品…冷凍王子のおすすめは?セブン-イレブンが新業態で冷凍食品を強化【Nスタ解説】
  11. 猫には危険な『お留守番のさせ方』4つ 安全に待っていてもらうためのポイントも
  12. 読める?読めない?「手紙を自由に書いて提出」 返ってきた芸大生の“斬新すぎるレポート”