元バレーボール女子日本代表の栗原恵さんの夫で、モデル兼フォトグラファーの大越光貴さんが自身のインスタグラムを更新。
産まれたばかりの赤ちゃん、栗原恵さんとのクリスマスショットを公開しました。
【写真を見る】元バレーボール女子日本代表・栗原恵さん クリスマス家族ショット 赤ちゃん&夫とサンタ帽
大越光貴さんは「Merry Christmas!!」と、綴るとサンタ帽を身に着けた、家族の3ショットをアップ。
続けて「カメラを担いでサンタさんデビューしてきました。来年からは夢を壊さぬよう、クオリティを上げていきたい」と、白い袋を背負った写真も投稿しています。
この投稿にファンからは「か、か、可愛い 素敵なファミリー」・「さっそく、サンタ帽」・「最高のクリスマス」などの反響が寄せられています。
栗原恵さんは、当時高校生だった2001年に日本代表に初選出されると、2003年にNECレッドロケッツに入団し、その後、パイオニアレッドウィングスに移籍。
2004年のアテネオリンピック™で五輪初出場を果たし、2008年の北京五輪ではエースとして5位入賞に貢献しました。
2011年9月には、ロシアのスーパーリーグ「ディナモ・カザン」に入団し、海外でもプレー。その後は国内に拠点を移し、岡山シーガルズ、日立リヴァーレ、JTマーヴェラスに所属した。
2012年のロンドン五輪での選出はならず、2019年に現役引退を発表し、17年間の現役生活に終止符。
今年の9月に、自身の公式SNSで結婚と妊娠を発表していました。
【担当:芸能情報ステーション】