新しい家族としてやって来た愛犬のお名前は・・。愛犬自身に選んでもらいました!!【海外・動画】

2023-11-23 11:30

新しく家族としてお迎えした愛犬。
名前を決めないといけないのですが、その名前を飼い主さんはこの子自身に決めてもらうことにしました!!

愛犬の名前はどうしよう

動画が撮影されたのは、アルゼンチンのとあるお宅。
新しくお家にやって来た愛犬のお名前を決めている最中のようです。

出典:YouTube

飼い主さんは、名前候補を愛犬に向かって読み上げていきます。
どうやら、反応がいい名前をこの子の名前にするようです。

まず最初に挙げたのは『マーシャ』。
しかし、その名前に反応することはありませんでした。

出典:YouTube

次は『アルマ』。
この名前にもノーリアクション。

気に入ってくれなかったようです。

出典:YouTube
出典:YouTube

更に、『ベティ』や『イーディス』と名前の候補をあげていきますが、これらの名前もお気に召さなかったようです。
反応を示してくれませんでした。

名前が決まりました!!

愛犬自身に、自分の名前を選んでもらおうとしている飼い主さん。
残念ながら、候補の『マーシャ』『アルマ』『ベティ』『イーディス』はいずれも反応されませんでした。

出典:YouTube

飼い主さんは、今度は『フィラ』と呼びかけます。

出典:YouTube

すると・・・愛犬は頭を持ちあげて、飼い主さんの膝にのせました!
この反応を、飼い主さんたちは「悪くはない、けどちょっと違う」というリアクションだと受け取ったようです。

出典:YouTube

そこで、次に呼びかけたのは『フーリャ』。
先程の名前をちょっと発音をアレンジしたような名前です。

この名前には、尻尾をなんども動かして反応を見せてくれました。
「そう、それ!!」と答えてくれているみたいです。

こうして、この子の名前は『フーリャ』に決まりました。
自分でも気に入ったいい名前をもらえて、なんだか嬉しそうに見えますね。

動画はこちら

愛犬の名前を決める様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 「共働き世帯増加で注目“PTA代行”」ライフスタイルの変化で登場したPTA代行に密着取材
  2. 結婚式のリングドッグをすることになった大型犬…緊張のあまり見せた『想定外のハプニング』が4万再生「自由で草」「笑いと感動ありがとうw」
  3. 韓国検察の特別捜査本部「ユン大統領を内乱などの疑いで立件の対象として捜査中」
  4. 尾身茂氏「パンデミックがまた来ることは想定していた方がいい」 新型コロナウイルス発生から5年【風をよむ・サンデーモーニング】
  5. 「喉元過ぎれば熱さを忘れる」とはどんな意味?その類義語に対義語は?
  6. 「企業・団体献金の禁止」めぐり“少数与党”で国会論戦が開始 石破総理「平成の改革で合意なし」【サンデーモーニング】
  7. 【辻希美・長女】希空さん TikTok更新 自宅ベランダで #第二の母 とのダンス動画を公開
  8. 『マッサージ機』でくつろぐ父→『子猫』が膝に乗って来て…まさかの『癒やしすぎる光景』が29万再生「なんだこの天使…」「うらやまし過ぎる」
  9. 犬が『抱っこして』とお願いしてきたので抱えたら、一緒にいた赤ちゃんが…大好きが止まらない『熱烈すぎる愛情表現』に39万再生の大反響
  10. 【早見優】 中山美穂さんを追悼 「信じられない思いと悲しい気持ちでいっぱい」「とても優しい笑顔でお話しされていたのを鮮明に覚えています」
  1. 【中山美穂さん・元夫】 辻仁成さん 「不意の悲しい知らせがあり、昨日は日記をお休みして、一日、祈っていた」
  2. 中川翔子さん 手術を受けていたことを明かす 「『芸能生活も無理かも』って思った」「『耳下腺腫瘍』っていうもので」
  3. 【浜崎貴司】 中山美穂さん死去に無念の思い 「一昨日(12/5)の夜19時頃まで、LINEでやりとりしていました」「言葉にならない気持ちが胸にいっぱいです」
  4. 北日本・東日本の日本海側で“今シーズン一番の大雪”か
  5. 【辻希美・長女】希空さん TikTok更新 自宅ベランダで #第二の母 とのダンス動画を公開
  6. 【ニャンちゅう】声優・津久井教生さん ALS闘病 「視線入力でチャレンジしてみました♪」「少しでも前に進みます♪」
  7. 父親(78)に殴る蹴るなどの暴行加えけがさせた疑いで息子(45)逮捕 父親はその後死亡 「父親は能登半島地震で家が潰れ避難中だった」 千葉・君津市
  8. 「元検事総長」の韓国・尹大統領、“賭けに出た”?「戒厳令」の背景は【サンデーモーニング】
  9. 「共働き世帯増加で注目“PTA代行”」ライフスタイルの変化で登場したPTA代行に密着取材
  10. 【市川團十郎】 長女・麗禾さんが「ママのコート」着用し…小林麻央さんに「後ろ姿が、、雰囲気が、、よく似てる」 想いつづる
  11. 尾身茂氏「パンデミックがまた来ることは想定していた方がいい」 新型コロナウイルス発生から5年【風をよむ・サンデーモーニング】
  12. 【早見優】 中山美穂さんを追悼 「信じられない思いと悲しい気持ちでいっぱい」「とても優しい笑顔でお話しされていたのを鮮明に覚えています」
×