新しい家族としてやって来た愛犬のお名前は・・。愛犬自身に選んでもらいました!!【海外・動画】

2023-11-23 11:30

新しく家族としてお迎えした愛犬。
名前を決めないといけないのですが、その名前を飼い主さんはこの子自身に決めてもらうことにしました!!

愛犬の名前はどうしよう

動画が撮影されたのは、アルゼンチンのとあるお宅。
新しくお家にやって来た愛犬のお名前を決めている最中のようです。

出典:YouTube

飼い主さんは、名前候補を愛犬に向かって読み上げていきます。
どうやら、反応がいい名前をこの子の名前にするようです。

まず最初に挙げたのは『マーシャ』。
しかし、その名前に反応することはありませんでした。

出典:YouTube

次は『アルマ』。
この名前にもノーリアクション。

気に入ってくれなかったようです。

出典:YouTube
出典:YouTube

更に、『ベティ』や『イーディス』と名前の候補をあげていきますが、これらの名前もお気に召さなかったようです。
反応を示してくれませんでした。

名前が決まりました!!

愛犬自身に、自分の名前を選んでもらおうとしている飼い主さん。
残念ながら、候補の『マーシャ』『アルマ』『ベティ』『イーディス』はいずれも反応されませんでした。

出典:YouTube

飼い主さんは、今度は『フィラ』と呼びかけます。

出典:YouTube

すると・・・愛犬は頭を持ちあげて、飼い主さんの膝にのせました!
この反応を、飼い主さんたちは「悪くはない、けどちょっと違う」というリアクションだと受け取ったようです。

出典:YouTube

そこで、次に呼びかけたのは『フーリャ』。
先程の名前をちょっと発音をアレンジしたような名前です。

この名前には、尻尾をなんども動かして反応を見せてくれました。
「そう、それ!!」と答えてくれているみたいです。

こうして、この子の名前は『フーリャ』に決まりました。
自分でも気に入ったいい名前をもらえて、なんだか嬉しそうに見えますね。

動画はこちら

愛犬の名前を決める様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 【ロッチ・中岡創一】 「タコを捕まえて喜んでた少年中岡が 47歳の中年中岡になりました!」 少年時の「タコ捕獲」写真で、47歳誕生日を報告
  2. 「能ある鷹は爪隠す」とはどんな意味?
  3. 姉に急用ができたので、犬と一緒に『赤ちゃんの子守り』をした結果…ママ不在のお留守番での『尊い光景』が16万再生「100点満点」「優犬」
  4. 【ごみ清掃芸人】 「ビーズクッションは清掃員にわかりやすく出してくれると助かります!」「散らばると街を汚してしまいます」 【マシンガンズ滝沢】
  5. ジュビロ磐田、わずか1年でJ2降格 通算4度目...最下位の鳥栖に3対0の完敗 降格争い最終節で決着【Jリーグ】
  6. 自民・全国幹事長会議開催 来年の参院選に向けて結束呼びかけ
  7. 死去した中山美穂さん、解剖の結果「事件性なし」 所属事務所「死因は入浴中に起きた不慮の事故」
  8. 井上貴博のご意見を頂戴できればと存じます!丸の内と新橋で聞く「あなたのストレスは?」
  9. ヴィッセル神戸、本拠地でクラブ史上初のJ1連覇 ! 大混戦のV争い制し天皇杯との国内2冠達成【J1最終節】
  10. 猫がいる暮らしでも実現できる『部屋をスッキリ見せるインテリア』4選 ちょっとした工夫でおしゃれに♪
  1. 中山美穂さん 所属事務所 「検死の結果、事件性はないことが確認されました」「死因は入浴中に起きた不慮の事故によるものと判明」 公式サイトで報告
  2. 【浜崎貴司】 中山美穂さん死去に無念の思い 「一昨日(12/5)の夜19時頃まで、LINEでやりとりしていました」「言葉にならない気持ちが胸にいっぱいです」
  3. 【辻希美・長女】希空さん TikTok更新 自宅ベランダで #第二の母 とのダンス動画を公開
  4. 死去した中山美穂さん、解剖の結果「事件性なし」 所属事務所「死因は入浴中に起きた不慮の事故」
  5. 朝倉海、王者パントージャに完敗...2Rチョークで失神負け、デビュー戦で日本人初のUFC王座獲得ならず【UFC310】
  6. 「元検事総長」の韓国・尹大統領、“賭けに出た”?「戒厳令」の背景は【サンデーモーニング】
  7. 「共働き世帯増加で注目“PTA代行”」ライフスタイルの変化で登場したPTA代行に密着取材
  8. 【中山美穂さん・元夫】 辻仁成さん 「不意の悲しい知らせがあり、昨日は日記をお休みして、一日、祈っていた」
  9. 【速報】シリア・アサド政権崩壊と反体制派が宣言 国営テレビで動画放送
  10. 中川翔子さん 手術を受けていたことを明かす 「『芸能生活も無理かも』って思った」「『耳下腺腫瘍』っていうもので」
  11. 尾身茂氏「パンデミックがまた来ることは想定していた方がいい」 新型コロナウイルス発生から5年【風をよむ・サンデーモーニング】
  12. 【早見優】 中山美穂さんを追悼 「信じられない思いと悲しい気持ちでいっぱい」「とても優しい笑顔でお話しされていたのを鮮明に覚えています」
×