ルンルンと歩いていたハスキー犬が足をピタッと止めた!その理由は・・クリスマスのディスプレイ!?!?【アメリカ・動画】

2023-11-29 05:00

飼い主さんと楽しいお出かけの時間を過ごしていたハスキー犬。
ところが、ぴたっと足を止めてしまいました。

どうやら、目の前に現れたものを警戒しているみたいですが・・・。

ルンルンでお出かけ中!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ワシントン州。
撮影者さんが愛犬のハスキー犬『ライリー』くんとお出かけした時の出来事です。

出典:YouTube

ホームセンターを訪れたライリーくんの足取りは軽やか。
ルンルンとお出かけできて楽しんでいるのが窺えます。

出典:YouTube

そんなライリーくんですが、突然ピタッと足を止めてしまいました!
いったいどうしたのでしょうか?

ライリーくんが見つめているのは・・・

飼い主さんとホームセンターにやって来たライリーくん。
何かを見つけて足を止めたようですが・・・

出典:YouTube

その視線の先には、トナカイのディスプレイが!
ワン!ワン!とトナカイに向かって吠え始めたライリーくんですが、一緒に遊ぼうとお誘いをかけているのでしょうか。

出典:YouTube

とはいえ、当然ディスプレイのトナカイからの反応はありません。
そんなトナカイのことをライリーくんはじっと見つめています。

このトナカイの隣にはサンタの姿もあります!
トナカイは自分と同じく飼い主さんとお出かけに来た子だと思ったみたい。
しかし、反応してもらえなかったので困惑したみたいです。

動画はこちら

クリスマスディスプレイの前で足を止めたハスキー犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. セクハラ認定の町長 8行為を認める 岐阜・岐南町
  2. 給食詰まらせ男児死亡 小学校で保護者説明会 福岡・みやま市
  3. 倉田真由美さん「2月16日夜、夫が永眠しました。」叶井俊太郎さんが去って初めての投稿で悼む「最高の父ちゃんでした。」
  4. 大谷翔平 ドジャースデビューOP戦「2番・DH」第1打席はストレートに見逃し三振 ベンチでは山本由伸が見つめる
  5. ナワリヌイ氏 告別式の会場見つからず 「協力禁じられた」葬儀会社も 当局妨害か
  6. 樋口一葉さんがぴえん。。。貯金箱を開けたらそこには悲しそうな顔をした樋口さんがいた!?
  7. パレスチナ自治政府・シュタイエ首相が辞任 ガザの戦後統治に向け“象徴的な変化”“改革への第一歩のよう”
  8. 【脳トレ】稲〇・寡〇・原〇・工〇。「〇」に入る漢字はなに?30秒以内に分かるかな??【熟語パズル】
  9. 公園を散歩中の愛犬たち。目の前にカピバラたちがいるのを見つけてひっそり近寄りますが・・気付かれちゃった!!【海外・動画】
  10. ゼレンスキー大統領「トランプ氏はプーチンを理解していない」米CNNインタビューで
  11. 岸田総理「最良の方法をとるよう指示した」 政倫審について
  12. ドジャース大谷翔平 「2番・DH」初のOP戦初先発 “1番ベッツ、2番大谷、3番フリーマン”恐怖の上位打線完成