子猫のとてもかわいいおなかが空いたアピール。「ごはんまだ!!」と何度もかわいい鳴き声を響かせます【アメリカ・動画】

2023-12-03 11:30

ごはんの用意をする飼い主さんを見上げた子猫は、かわいい鳴き声をあげておなかが空いたとアピールをしています!
何度もニャーニャーと鳴き声を聞かせてくれる子猫は、「ごはんまだ!!」と言っているみたい!!

子猫のおなか空いたアピールがかわいい!!

動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のとあるお宅。
子猫の食事前の様子が捉えられています。

出典:YouTube

キッチンで作業する飼い主さんを見上げる子猫。
この子の名前は『カリプソ』です。

ごはんを用意している飼い主さんを、じっと見つめています。

出典:YouTube

ごはんが待ち切れないのか、カリプソは「ニャー」とかわいい鳴き声を聞かせてくれます。
「おなかが空いたよ!!」とアピールしているみたいです!

「ごはんまだ!?」

おなかが空いてごはんを待ち切れないカリプソは、ニャーニャーとかわいい声でアピールします。

出典:YouTube

飼い主さんを一生懸命に見上げて、「ごはんまだ!!」と言っているみたいです!

出典:YouTube

なかなかやってこないごはんが待ち切れないようですが、お行儀よく待っているカリプソ。
かわいいおねだりに、早くごはんをあげないと!!となってしまいそうです。

動画はこちら

かわいい鳴き声でおなか空いたアピールをする子猫。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 倉田真由美さん「2月16日夜、夫が永眠しました。」叶井俊太郎さんが去って初めての投稿で悼む「最高の父ちゃんでした。」
  2. ナワリヌイ氏 告別式の会場見つからず 「協力禁じられた」葬儀会社も 当局妨害か
  3. ドジャース大谷翔平 「2番・DH」初のOP戦初先発 “1番ベッツ、2番大谷、3番フリーマン”恐怖の上位打線完成
  4. チャールズ国王の新紙幣公開 キャッシュレス決済増えるも“紙幣は必要不可欠”
  5. セクハラ認定の町長 8行為を認める 岐阜・岐南町
  6. ロバート・ウォルターズ・ジャパン ブランドコンセプトを一新、DEI推進に注力
  7. ノーベル平和賞のロシア人権団体幹部に懲役2年6か月の実刑判決 侵攻批判し「軍の信用失墜させた」モスクワ裁判所
  8. 犬の『おしり』に注目してみると…どう考えても割れすぎている姿が45万表示の大反響「やはり中身は人間か」「けしからんな」と絶賛の声
  9. 【ゴルフ】日本最強女王“美しい夢の有る”山下美夢有がパリ五輪イヤーで目指す夢
  10. 進化するコンビニ冷凍食品…冷凍王子のおすすめは?セブン-イレブンが新業態で冷凍食品を強化【Nスタ解説】
  11. 岸田総理「最良の方法をとるよう指示した」 政倫審について
  12. 猫には危険な『お留守番のさせ方』4つ 安全に待っていてもらうためのポイントも